Hey!Say!伊野尾『音楽の日』生放送で披露した赤髪…ラジオで明かした衝撃の事実とは!? #nhkらじらー

更新日:

7月18日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台の放送は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんが担当です。

■伊野尾『音楽の日』生放送で披露した赤髪…

今回の「らじらー!サタデー」放送前に、Hey! Say! JUMPが「音楽の日」(TBS系)に生出演しました。

そこで、伊野尾さんが髪を赤色に染めたことでファンは大興奮。

ネット上では、「伊野尾くんが赤髪!」「待って、伊野尾ちゃん髪赤にしてる」「やばい似合いすぎる」などの反響がありました。

そして「音楽の日」出演後の「らじらー!サタデー」では、もちろん伊野尾さんの赤髪についての話題に。

八乙女さんからの「何で赤髪にしたの?」という問いに、伊野尾さんは「理由はなくて…ただオシャレしたいというだけでね。木曜日生放送なのでどこまで落ちてくれるかなとね…」と、毎週木曜に出演している「めざましテレビ」(フジテレビ系)の出演に関して不安を漏らしていました。

実は、以前も赤髪にしたことがある伊野尾さん。

その時はウィッグをかぶって「めざましテレビ」に出演したのですが、「ウィッグ被るのだるい」と笑いながらコメントしていました。

来週木曜日、伊野尾さんの髪色がどうなっているのか、注目するファンも多いのではないでしょうか。

■ラジオで明かした衝撃の事実とは!?

さらに、伊野尾さんの髪事情でファンを驚かせた衝撃の事実が。

伊野尾さんがさらっと、「自分でやったんだぜ! 美容院じゃなく」と発言したのです。

まさかのセルフカラー発言に、ファンは驚きを隠せない様子で、ネット上は大盛り上がり。

「え?あれ自分でやったのマジ?めっちゃキレイに色入ってんじゃん…」「伊野尾くんの赤髪はセルフカラー?かなり器用なんだね」「あの色を自分で染めてあんなにキレイな仕上がりってすごすぎ」「ファンを喜ばせてくれてありがとう…!(笑)」など、多くの反応が上がっていました。

■もっと聞きたい!伊豆旅行のエピソード

番組内の企画で2人が出されたお題に対し、答えをホワイトボードに書き、2人の答えが一致するかどうか、というゲームがありました。

そこで、「2人で旅行行きたい場所は?」というお題が。

これに対し2人の答えは、「伊豆」で一致しました。

2人は昔、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと3人で伊豆に旅行をした経験があるのだとか。

伊野尾さんは、「懐かしい! 俺が免許取り立てのとき行ったよね」と当時をふり返ります。

3人は伊豆で滝を見に行ったり、2日連続でスキューバダイビングの体験に行ったり。

さらには旅行に行っているのに、ベンチでずっとトランプをやっていたという貴重なエピソードも明らかにしました。

ファンからは、「伊豆旅行の話大好き!」「もっと詳しくw1時間かけて思い出話をしてほしい」「3人が普通に伊豆のベンチでトランプしてるとか…エモイな」「伊豆旅行の話してくれてありがとう!」など、多くの反応が見られました。

今回の放送では、特に伊野尾さんの髪色について、大きな反応が上がりました。

放送中には、Twitterで「#nhkらじらー」がトレンド入りするほど。

また、過去に伊豆旅行に行った時のエピソードも披露され、ファンにとっては貴重な回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.