「性格がいい人は見た目もいい」Hey!Say!JUMP八乙女の神回答にファン感動!

更新日:

7月4日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台の放送は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんが担当です。今回もラジオだからこそのトークも満載で、ファンにとって嬉しい放送となりました。

■「家政夫のミタゾノ」クランクアップを報告

伊野尾さんは、7月4日に自身が出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)がクランクアップしたと報告しました。

この報告に、ネット上ではお祝いのメッセージが続出。

「伊野尾くん、スタッフのみなさんクランクアップおめでとうございます」「途中自粛期間もあり本当に大変だったと思うけど、本当に楽しませてもらいました」などの声が。

また、中には「ミタゾノ、クランクアップ…!そうか、終わっちゃうんだよね。毎週の楽しみだったから最終回がちょっと寂しいな」という声もあがっていました。

しかし、何より無事にクランクアップを迎えられたのは、ファンにとって嬉しい報告だったのではないでしょうか。

■「性格がいい人は見た目もいい」八乙女の神回答にファン感動!

新企画として行われた「らじサーチ」。八乙女さんと伊野尾さんが、放送中にみんなにリサーチしたいことを問いかける企画です。

今回のお題は、「結婚するとき、一番重要視することは?」というもの。

選択肢は、見た目、性格、お金、夢追い人、運動神経の5つでした。

結果発表は、見た目8%、性格73%、お金18%、夢追い人1%、運動神経0%。

この断トツの結果に、伊野尾さんは笑いながら「みんなキレイごと抜かしてくんだね」と笑いながら発言。

すると八乙女さんが、「いやでも性格いい人って見た目もいいよ。俺はそこで見てるよ。性格いい人って目がキラキラしているから」と発言しました。

この八乙女さんの発言にファンは感動。「光くんの名言でた」「光くんどんだけ性格いいの…」「性格は確かに見た目にでるよね。八乙女くんの考え方が素敵!」などのコメントが続出しました。

八乙女さんの考えが多くのファンを感動させたようです。

■早くも熱い意見が集まる!?

来週の放送内で行われる企画「Hey!Say!JUDGE」。八乙女さんと伊野尾さんが迷って決めかねているテーマについて、リスナーから意見を募集します。

何でも電話ディベートもあるのだとか。

そんな「Hey!Say!JUDGE」の募集テーマは、「男性の全身脱毛」はありかなしかというものです。

伊野尾さんは、「来週の結果見てからだとやりづらくなっちゃうから、来週までにやっちゃおうかな?あるいは半分やるか…。上半分か下半分、右半分か下半分か分からないけどつるつるに」と発言していました。

ネット上ではこれに対して多くの意見が。「そもそも何で伊野尾くんは全身脱毛したいと思ったんだろう?(笑)」「伊野尾くん…それ以上美肌になるの?」「いや、伊野尾ちゃんは毛があった方がいいよ(笑)」など、さまざまな意見が上がっていました。

来週の放送ではどんな討論が繰り広げられるのか、また伊野尾さんは本当に全身脱毛にいったのか、気になるところですね。

今回もさまざまなシーンで盛り上がりを見せた「らじらー!サタデー」20時台。放送中にはTwitterで「#nhkらじらー」がトレンド入りするほどでした。

来週の放送も盛り上がること間違いなしの内容で、ファンにとっては聞き逃せない回となりそうです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.