Hey!Say!伊野尾、有岡大貴によって"沼"に落とされる!?「最近口癖になってますからね」自信満々に報告

更新日:

Hey! Say! JUMP・有岡大貴さんと髙木雄也さんがDJを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「JUMP da ベイベー!」(bayfm)。11月13日の放送では、有岡さんと高木さんが通っているという"サウナ"に、メンバーの伊野尾慧さんも最近ハマって仲間入りしたという近況が語られ、ネットで話題となりました。

■伊野尾、有岡によって"沼"に落とされる!?「最近口癖になってますからね」自信満々に報告

オープニングトークで、趣味のサウナの話について触れた二人。

有岡さんと高木さん、そしてメンバーの薮宏太さんは、プライベートでサウナ連絡用のグループを作るほど、大のサウナ好きなのだそうです。

以前から、伊野尾さんもサウナにハマるようアピールしていたという有岡さん。

リスナーからのお便りによると、先日のラジオ番組で、伊野尾さんが有岡さんと一緒にサウナに行ったと報告があったとのこと。

「伊野尾くんをサウナの沼に落とせたのか」と、伊野尾さんが出演したラジオを聴いていたリスナーからの質問もありました。

この質問に有岡さんは、「もうさ、伊野ちゃん、最近口癖になってますからね。『サウナ行きてぇ』が」と、伊野尾さんもサウナにハマったと自信満々に答えます。

最近では有岡さん、高木さん、薮さんの"サウナトーク"に、伊野尾さんも参加するようになったのだそうです。

有岡さんが先日、伊野尾さんと行ったというサウナは、高木さんと薮さんに勧められた所なのだそうで、そのサウナは昔ながらのレトロな雰囲気があり、一人で行くには敷居が高いと感じていた有岡さんは、伊野尾さんを誘って一緒に行ったのだと報告しました。

■いつか出会う!?「自分の中の"ホームサウナ"」有岡・高木の止まらないサウナトーク

今では、自分もまだ行ったことのないサウナにまで行っているという伊野尾さんに、「『(サウナ)デビュー早ぇな』って俺言っちゃったもんね!」と、驚きを隠せない様子の高木さん。

有岡さんも、「確かに、急激なスピードで伊野ちゃんいろんな所(サウナ)行ってますもんね!」と、驚きながらも仲間が増えた嬉しさを滲ませている様子でした。

また、サウナにハマったばかりの頃は、色々な所のサウナを試したくなるのだという、サウナ初心者のあるあるについても語り出した有岡さんと高木さん。

色々なサウナを試し、最終的に「自分の中の"ホームサウナ"っていうかさ、『やっぱここだな』みたいのが(できてくる)」と、熱いサウナトークは続きました。

■「ちょっと誘ってみるか!」有岡、突然の思いつきに「仲良すぎ!」とリスナー歓喜

ここまでサウナにハマったという伊野尾さんですが、有岡さん、高木さん、薮さんのサウナの連絡グループにはまだ未加入だということ。

すると、有岡さんが「ちょっと(グループに)誘ってみるか!」と、突然の提案をし、番組内で伊野尾さんにグループへの招待メッセージを送ります。

その後、番組で楽曲を流している間に伊野尾さんからレスポンスがあったらしく、「伊野尾慧さんが(グループに)参加しました!」と有岡さんが報告。

高木さんは、「早すぎ!」と笑いながらも嬉しそうな様子で、「こっからもう、サウナの情報共有できますね!」と、有岡さんと一緒に伊野尾さんを歓迎しているようでした。

ネット上では、「無事サウナのグループに伊野尾くんが入ってよかったね!」「情報交換し合うとか仲良すぎ!」「またサウナ話聞きたいなぁ」と、リスナーもHey! Say! JUMPのサウナの輪が広がったことを喜んでいる様子。

趣味全開の有岡さんと高木さんのサウナトークに、ファンもほっこり温かい気持ちになったようですね。

※高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごだか」です。

【番組情報】
JUMP da ベイベー!
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201114003000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.