MステのHey!Say!JUMPがビジュアル最高過ぎ!?「よすぎてヤバイ」ファン興奮のメイクとは

更新日:

11月22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)2時間スペシャルに出演したHey!Say!JUMP。今回披露した「獣と薔薇」がかっこよすぎるとTwitterのトレンドワード入りするほど注目を集めました。

ビジュアル最高過ぎ!?「よすぎてヤバイ」ファン興奮のメイクとは

Hey!Say!JUMPは、今回披露する「獣と薔薇」にちなみ、獣をイメージした衣装で登場。メンバー1人ひとり違う狼のようなマスクも用意されて本格的な衣装で、全員が赤のアイラインを引いたりリップを塗ったりといつもよりも濃いメイクを施されていました。

ネットでは「JUMPのビジュがよすぎてヤバイ!!!」「どうしよう、JUMPがかっこよすぎる」「赤ライン最高!」など、大盛り上がり。さらに「伊野ちゃん、カラコンしてる!」など細かなところまで気が付くファンもいました。

Hey!Say!JUMP の2020年運勢を動物占いで診断

また、獣と薔薇にちなみ、メンバー8人を2020年の運勢を動物占いで占ってもらうことに。結果は山田さん・髙木さん「波乱に満ちたペガサス」、特徴は「外見はワイルドな風貌で渋みのあるダンディさが魅力。ただ、最後のツメが甘いのでせっかくの成果を逃してしまうことが多い」のだそうです。

これを聞いた山田さんは「あ~髙木、そういうところありますね」とコメントすると、すぐさま髙木さんからも「いや、山田もだろ!」とツッコミが入りました。中島さんとタモリさんが「慈悲深い虎」、特徴は「紳士的な風貌を持ち、押し出しの良い貫禄も迫力もある人。ただ自己顕示欲が強すぎると組織で浮いてしまう危険性も」ということ。

タモリさんは思わず「ちょっと当たってるかも」と発言し、中島さんは 「タモリさんと並ぶなんて、もう恐縮ですよ」と喜んでいるようでした。

ちなみに他のメンバーは、知念さん・有岡さん「統率力のあるライオン」、伊野尾さん「パワフルな虎」、八乙女さん「華やかなこじか」、薮さんは「活動的な子守り熊」、という結果に。ネットでは、ファンから「みんなの詳細聞きたかったよ~」「名前だけだと、心なしか当たってるような…?(笑)」というような反応もありました。

ワイルドなダンスがかっこよすぎる!?

「獣と薔薇」のパフォーマンスは、獣を意識したという地を這う獣ダンスなど、ワイルドなかっこよさを感じさせる仕上がりに。

Hey!Say!JUMPの魅力が前面にでたパフォーマンスに、ネットでは、「これまたJUMPのファンが増えるんじゃないかな?」「目の保養になりました!」「めちゃくちゃかっこよかった~」「ビジュよすぎ、パフォーマンスもよすぎ!」など、Hey!Say!JUMPに魅了された声が多くあがっていました。

Hey!Say!JUMPのパフォーマンス放送時間内には「Mステ」「Hey!Say!JUMP」「JUMP」「#獣と薔薇」が日本のトレンドワードに入るほど大盛り上がりしました。ファンはもちろん、ファンでない人にも魅力が伝わったパフォーマンスとなったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.