Hey!Say!JUMP伊野尾『3000円のカツラで頑張ってます』とまさかの衝撃告白!ファンも驚愕

更新日:

8月8日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台の放送は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんが担当です。今回もリスナーが電話で出演し、ディベートを繰り広げる「どっちがいい!?Hey! Say! JUDGE」が開催され、ネット上も盛り上がっていました。

■今回の「Hey! Say! JUDGE」のテーマは伊野尾の髪色!

今回行われた企画「どっちがいい!? Hey! Say! JUDGE」。あるテーマについてリスナーが電話出演し、ディベートを行い結論を出すというものです。

今回のテーマは、「伊野尾慧30歳、髪の色は明るめ or 暗め?」。

現在伊野尾さんは、赤みがかかった明るい色のヘアカラーですが、毎週木曜日に出演する「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、ウィッグをつけて出演しています。

伊野尾さん自身、「結構大変なんですよ! 私の場合、朝、情報番組でてますから…今カツラかぶってやってますからね。カツラをかぶって自分を偽り仕事をするのがいいのか、それとも地毛のままやるのか! 迷ってまして」と、暗めの色がいいのか、明るめの色がいいのか悩んでいる様子でした。

■明るい派?暗い派?意見が別れる!

実際にリスナー4人と電話をつなぎ、明るめ派2人、暗め派2人の意見を交換しました。

明るめ派は「伊野尾くんらしさを引き立たせる」「黒髪になった時のレア感がある」など、逆に暗め派の意見は「30歳の節目にかわいい路線からかっこいい路線にかえるべき」「伊野尾くんはかわいらしいイメージがありますが、男らしいところもあって…」などの意見が。

しかし、八乙女さんが明るめ派の2人に、「いのちゃんが髪を暗くしたら魅力が半減しますか?」と質問したところ、2人とも「それはありません」と回答。

暗め派の2人にも、「明るい髪色になったら魅力が半減しますか?」と質問すると「それはない」との返答でした。

伊野尾さんは、「みなさんありがとうございます。この状況だと何でもありになっちゃうな」
と、結論をだすのに悩んでいました。

■気になる結果は…!?

そして、伊野尾さんは「私のことをすごい思ってくれてる方々が集まってくださってたので、好みの差だと思いますね…」とコメント。

最終的なジャッジは、「伊野尾慧、30歳。髪の色は…え~どうしましょう…う~ん、まぁ半々くらいでいきましょ!」とのこと。

八乙女さんも、「どちらも似合うからね~」とコメントしていました。

ネット上でも、この討論に対して大盛り上がり。「本当どっちもいいから悩む」「もうこの際、全色チャレンジしようよ(笑)」「いのちゃんの今までの髪色で『似合わない』って思ったことないよ」など、さまざまな意見が上がっていました。

■伊野尾『3000円のカツラで頑張ってます』とまさかの衝撃告白!ファンも驚愕

さらに、八乙女さんが、「俺もね、この前の木曜日に見てこんもりしててびっくりした。今毛量多いじゃない? 押さえてんだろうなって」と発言すると、伊野尾さんはサラッと「3000円のカツラで頑張ってます」と衝撃告白。

これにファンは反応し、「え?うそでしょ?3000円なの?(笑)」「伊野尾くんレベルはもっといいもの使おうよ(笑)」「3000円のウィッグでめざましでてるのか…(笑)」など、驚いたというコメントが続出していました。

まさかの3000円のウィッグをかぶっている伊野尾さん。親近感がわく事実だったのではないでしょうか。

今回の「らじらー!サタデー」では、「どっちがいい!? Hey! Say! JUDGE」のコーナーが大盛り上がりでした。

ファンの意見を直接伊野尾さんに伝えることができるところも、面白いポイント。今後もさらに伊野尾さんのヘアカラーに注目が集まりそうです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.