米津玄師、綾野剛と夢のツーショット公開…『MIU404』スペシャルトーク番組に反響!

更新日:

8月8日、シンガーソングライターの米津玄師さんが自身のInstagramを更新。俳優の綾野剛さんとのツーショットを公開し、話題となっています。

■お茶目な2人に「可愛い!」の声

この投稿をInstagramで見る

⚡️⚡️

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、お茶目にポーズを決める綾野さんと、パトランプを持って笑顔を見せる米津さんの姿が。米津さんの楽曲「感電」は、綾野さん、星野源さんがダブル主演を務めるドラマ「MIU404」(TBS系)の主題歌に起用されており、二人のツーショットはまさに"夢の共演"。

投稿日同日には、TBS系で主演の2人と米津さんによるスペシャルトーク番組が放送されたこともあり、大きな反響を集めました。

この投稿にファンからは「笑顔が素敵。可愛い」「楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらも嬉しいです」と写真に対する喜びのコメントのほか「対談見ました!3人の思いが詰まったMIU404、大好きなドラマです」「最終回あたりに登場してほしい」と、今後のドラマの展開に期待するコメントが多く寄せられました。

劇中では見ることのできない貴重なツーショットに、ファンは大喜びだったようです。ドラマのこれからの展開からも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.