『アメトーーク3時間SP』Hey!Say!JUMP・伊野尾慧のリアクションにファン『100点』

更新日:

3月20日に放送された「アメトーーク3時間SP」(テレビ朝日系)。スぺシャル企画の「ビビリ-1グランプリ」に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが参戦したことで話題となりました。

■『アメトーーク3時間SP』Hey!Say!JUMP・伊野尾慧

伊野尾慧さんといえば、以前「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)内で行われた企画「ビビリ三銃士」で、メンバーの山田涼介さん、中島裕翔さんと3人で絶叫マシーンに挑戦し、見事なビビリっぷりを披露していました。

この放送から、ファンからも"伊野尾さんはビビリ"だというイメージがついているようです。

そんな中、アメトーークの公式Twitterで3時間スぺシャルに伊野尾慧さんが出演することが明らかにされ、ファンからは、ネット上に「やっとこの日がきた…!」「伊野尾ちゃんビビリ三銃士代表として頑張ってきてください」「え?アメトーークに伊野尾くん!?絶対面白いじゃん!楽しみ!」など、放送前から反響がありました。

■軽快な身のこなしでうけるラジコン鳥

今回の番組で、伊野尾さんが出演したのは「出張ビビリコーナー」。伊野尾さんがエレベーターに一人で乗り、ドアが閉まるタイミングで"ビビリ-1グランプリ"名物のラジコン鳥が投げ込まれるというもの。

伊野尾さんは、かなり驚いて座り込み、ラジコン鳥から逃げ回っていました。スタジオの芸人さん達も「すげぇ!」と大爆笑。ナレーターからも「さすがジャニーズ!軽快な身のこなし」と言われるほどの姿を披露。

■伊野尾慧のリアクションにファン『100点』

番宣をする前に、伊野尾さんには、もう一つビビリ企画が用意されていました。それは、マネキンに握手をすると、ビリビリと電気が流れてくるというもの。

伊野尾さんは、何かを察したのか、嫌そうに手を差し出し「するよ?しなきゃダメなんだよね?」とスタッフに確認。告知のために頑張って手を握りますが、かなりのビリビリに飛び跳ねて驚いていました。

伊野尾さんは「アメトーークってこんなにビリビリ凄いの?今まで受けたビリビリと違うビリビリ。うちの事務所の規定のビリビリ1回確認してもらっていい?超えてると思うよ」と笑いながらコメント。そして、4月24日からはじまる自身が出演するドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)の告知をしっかりとした伊野尾さんでした。

放送を見たファンからは、ネット上に「伊野尾くん、可愛すぎて永遠リピート」「次はスタジオに出演したほしい…!」「伊野尾ちゃん、リアクションもコメントも100点だった!」「いや、めっちゃ面白かった(笑)」などのコメントが続出。いつもは見えない伊野尾さんの貴重な姿に歓喜した人が多かったようです。

今回は、「出張ビビリコーナー」に出演した伊野尾さん。少しの時間でしたが、ファンはもちろんスタジオにいる芸人からも笑いをとっていました。次回は、ぜひレギュラーとしての参加を期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.