ジャニーズWEST藤井流星の意外な交友関係?Snow Man渡辺翔太との"タメ口エピソード"が話題に

更新日:

毎週日曜放送の「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)。5月17日の放送では、藤井流星さんがジャニーズ内の交友関係についてトークし話題になっています。

■藤井と相葉の関係にファン「早く食事行けるといいね」と期待の声

藤井さんがパーソナリティを務めた今回の放送。「お便りスペシャル」と題し、リスナーからの質問や悩みに答えていきます。

以前、嵐の相葉雅紀さんのラジオでは、ジャニーズWESTのファンから藤井さんが大型バイクの免許を取ったことや、相葉さんからのメールを待っていることなどを綴ったお便りが紹介されていました。

今回、リスナーからその後について訊かれると、藤井さんは「連絡ありましたよ。全然前のメールなんですけど…ありましたよ」と進展があったことを報告。

相葉さんから、「お疲れ様。バイクの免許取ったんだって? ラジオを通して言うんじゃないよ。近いうち飯でも行こう」とのメールが送られてきたことを明かしました。

番組共演を機に、数年前から度々エピソードが出る二人。リスナーからは「久々に相葉くんの話聞けた!早く食事行けるといいね!」「この期間が終わったら食事行けるといいですね!その際はエピソード話待ってます」と、期待の声が寄せられています。

■"同期コンビ"向井からのメールに「彼女みたい」

リスナーからは「Snow Manとの交流」について質問が及ぶと、同期で昔から仲良しであることを互いに公言しているSnow Man・向井康二さんとの話題に。

「最近はまぁ、この感じ(自粛期間)なんで会ってはないんですけど、こーゆう感じになる前は『ご飯行こう、ご飯行こう』つって、まぁお互い…ちょっと仕事もあったから会えてなくって」と、向井さんから連絡があったことを紹介。

さらに向井さんからのメールを読み上げ、「『そろそろ、流星に会いたいのぉ』って来てる。彼女みたいなメール来てましたね。まぁでも、2月後半くらいからメールしながら全然会えてないんで」と語った藤井さん。

ファンからは、「同期コンビさすがだね。康二とはいつまでも仲良くしていてほしいな。」「流星が康二の話してくれるとなんか安心するわ」など二人のエピソードを心待ちにしていたファンの声が多く上がっています。

■藤井の意外な交友関係?渡辺との"タメ口エピソード"が話題に

Snow Man・渡辺翔太さんとは、先輩後輩がわからなかったと話す藤井さん。

以前飲みに行った際、「『もう…同期じゃない?』みたいな話になって、僕…なべちゃん、先輩やと思ってたんですよ。Snow Man、基本先輩やと思ってて俺。敬語使ってたんですけど、ある日お互いタメ口にしようと決めた…んですけど」と、渡辺さんとのエピソードを披露。

後日、たまたま渡辺さんに会った際には、タメ口にしようと決めたこともあり、「『うぃー』みたいな感じで、『久しぶりー』みたいな感じでいったら、『あっお久しぶりです』って言われて。全然タメ口じゃなかって、ただただ俺が失礼みたいなやつ…今はお互いタメ口ですよ」と、笑いながら当時を振り返りました。

ネット上では、「流星くんが渡辺くんと交流あったのは意外!」「なべちゃん呼びしてるなんて知らなかった!」など反応は様々でした。

藤井さんの意外な交友関係に驚いた方も多かったのではないでしょうか。次回はどんな話が聞けるのか、楽しみですね。

【番組情報】
ジャニーズWESTもぎたて関ジュース
http://radiko.jp/#!/ts/CRK/20200517223000

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.