キスマイ藤ヶ谷太輔「この番組やっぱ素敵っすね」笑福亭鶴瓶&早見あかりの不思議な縁に感動!

更新日:

5月29日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、歴代アシスタントのSHELLYさん、早見あかりさん、森川葵さんがリモート出演。早見さんが笑福亭鶴瓶さんに妊娠したことを伝える場面が話題を集めました。

■早見の複雑な女心に藤ヶ谷も困惑?

7代目アシスタントの早見さんが自宅からリモート出演すると、鶴瓶さんは「プロポーズ4回されたらしいな」と、番組卒業後に早見さんが結婚をしたことを話題にあげます。

また、4回プロポーズされたという話に驚いたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは早見さんに、交際していた時から今の旦那さんと結婚するんだろなっていう感覚はあったのか、と質問。

すると、早見さんは「なんかするんだろうなっていう未来は勝手に思い描いていて、なんなら私の方が『結婚したい』ってずっとお付き合いしてる間言ってて…。で、向こうがプロポーズしてきたら、いざ目の前に結婚っていうものが本当に来た時に、『あっ今じゃない』」と、結婚願望はあったけど、いざ結婚することには迷いもあったことを明かします。

この話を聞いた藤ヶ谷さんは思わず「女心難しいっすね」と本音を吐露しました。

■早見が鶴瓶に妊娠を報告

また、早見さんは「ここでちょっと鶴瓶さんにこの場をちょっとお借りして報告させていただきたいことがありまして」と切り出し、妊娠したことを報告。

すると、鶴瓶さんは「いやもう綺麗もん!わかるもん、なんか」と祝福。また、藤ヶ谷さんが「やっぱりより一層幸せですか?」と尋ねると、早見さんは「幸せです! 今が1番幸せです!」と赤ちゃんを授かったことの喜びを語ります。

■藤ヶ谷「この番組やっぱ素敵っすね」鶴瓶&早見の不思議な縁に感動!

放送後、公式サイトに公開された未公開シーンの動画で、早見さんは幼少期に街で偶然出会った鶴瓶さんに抱っこしてもらった思い出話を紹介。

鶴瓶さんは、その時の少女が大人になり、共演するという不思議な縁について、感慨深い表情を浮かべます。

また、早見さんが番組を卒業する時に、同じ場所で写真を撮ってもらったことを明かすと、藤ヶ谷さんは「この番組やっぱ素敵っすね!」と、番組にMCとして出演できた喜びを語っていました。

今回の放送にはネット上で、「あかりん綺麗だな。女心難しいっすね藤ヶ谷くん散々キスブサで感じているよね!」「未公開トークの『この番組やっぱ素敵っすね!!!』って言ってるキラキラシャイニング藤ヶ谷くんは額に入れて飾るべき」「藤ヶ谷くんはそんな素敵な番組のMCになられたんですよね、毎週の未公開トーク楽しいです」などのコメントが上がっています。

鶴瓶さんと早見さんの話を聞いて、「この番組やっぱ素敵っすね!」と目をキラキラさせて感動したことを伝える藤ヶ谷さんの表情が素敵だったのではないでしょうか。

【番組情報】
「A-Studio+」今週の未公開トーク!
https://www.tbs.co.jp/A-Studio/plustalk/

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.