ジャニーズJr.浮所飛貴、初主演映画トレンド入りにファン感激!「夢が叶う瞬間が近づいてくる」

投稿日:2021/04/25 14:41 更新日:

4月24日、ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴さんが主演する映画「胸が鳴るのは君のせい」(6月4日公開)のムビチケ前売券の販売が開始され、ネットには待望のムビチケを手にしたファンからの喜びの声が溢れTwitterのトレンドを賑わせました。

■ジャニーズJr.から「VS魂」のレギュラーへ抜擢!

浮所飛貴(うきしょひだか)さんは、ジャニーズJr.の6人組グループ・美 少年のメンバーで、King & Princeの平野紫耀さんと間違えられることもあるというシャープで美しいルックスを持つ19歳です。

今年4月からは、フジテレビ系の人気番組「VS嵐」を引き継いだ「VS魂」のレギュラーにジャニーズJr.から抜擢され、お茶の間にも人気が広がっています。

幅広い年代や在籍歴のジャニーズメンバーが集まるレギュラーチームの中で、ジャニーズJr.らしく控え目ながらもフレッシュな立ち居振る舞いや、レギュラー陣で唯一の10代として抜群の身体能力が光っています。

また、立教大学の現役大学生でもある浮所さんは「高学歴ジャニーズ」としてジャニーズクイズ部でも活躍しており、キャプテン・相葉雅紀さんを筆頭に"天然"が多いと言われるレギュラー陣の中でクレバーさも発揮して存在感を放っています。

■映画「胸が鳴るのは君のせい」で単独初主演!

その浮所さんが初の単独主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」が6月4日に公開されます。

この作品は、累計発行部数250万部を突破する紺野りささんの大人気コミックを映画化したもの。誰もが経験したことがあるような"高校生の片思い"を、浮所さんと相手役・白石聖さんが青春の瑞々しさたっぷりに切なくも眩しく演じます。

また、浮所さんが所属するグループ・美 少年が主題歌「虹の中で」を担当することも大きな話題になっています。

■浮所飛貴、初主演映画トレンド入りにファン感激!「夢が叶う瞬間が近づいてくる」

この映画のムビチケ前売券は4月24日に発売が開始されました。先着特典として特製クリアファイルもプレゼントされるということで、この日は朝早くから多くのファンが劇場に向かいました。

ネット上には「まだ開館前なのにムビチケの列100人以上並んでるんだけど」「思ったより人並んでたし、年齢層も幅広くてうれしーー!」など、注目の高さをうかがわせる報告が。

そして、待望のムビチケを手にしたファンは「初主演映画のムビチケを手にして、ホントに嬉しくて感動してる」「浮所くん主演を改めて実感してる」など感無量のようで、それらの思いを反映するかのように、Twitterのトレンドには「#胸が鳴るのは君のせい」が登場しました。

この映画は6月4日に公開を迎える予定で、これまで応援してきたファンから「いよいよ浮所くんの夢が叶う瞬間が近づいてくるって実感して胸が張り裂けそう〜」「たくさんの人に愛される映画になりますように!」など、熱いコメントがネットに綴られています。

浮所さんのこれからの活躍に期待したいですね。

【映画『胸が鳴るのは君のせい』公式サイト】
https://munekimi-movie.com/

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.