嵐・二宮和也「結婚させていただきました」ラジオで報告【コメント全文】ファン"現実味"に阿鼻叫喚

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「bay storm」(bayfm)。12月1日の放送では、番組終了間際に二宮さんの口から改めて、結婚の報告があり、その内容が話題になりました。

嵐・二宮、国民祭典を振り返る

この日の放送では、まず先日の国民祭典についての心境を語り、国民祭典では、時間がほとんどなかったことから、嵐以外の出演者との交流はほとんどなかったことを明かしました。

それでも、二宮さんは「すごい幸せなことだし、光栄なことですよ」とその日のことを振り返ります。そして、色々な人から「感動した」「泣けてきた」といった連絡が来たそうで、「あんな経験はもうないよね、これから。すごいよなぁ…」と貴重な経験をしたことをしみじみと語りました。

実はコメント欄でしりとりしていた!?二宮&相葉

SNS解禁の話では、インスタライブの放送を振り返ります。なんでも、コメント欄にて、相葉さんと二人で、しりとりを試みていたそう。

しかし、あまりにも他のコメントが次々に上がることから、しりとりの内容はどんどんと流されていってしまったそう。これには二宮さんも「あまりにもログが早いから、誰も気づいてなかったと思うな」と語りました。

この話を聴いたリスナーは「え!しりとり全然気づかなかった」「しりとりしてたの知らなかった~やっぱりにのあい尊いな!」と反応。やはり気づいていなかったというファンが多かったようです。

嵐・二宮和也「結婚させていただきました」ファン"現実味"に阿鼻叫喚

そして、ラジオ終了間際…。「ここで、私二宮からのご報告ということで」と話を切り出し、「私、この度ですね。結婚させていただきました」と、なんと二宮さん自らの口から結婚報告が。「なかなかこう自分の口から皆さんにね、伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と語り始めました。

「これからも、本当に変わらず、二宮和也は二宮和也として、変わらず活動を続けて行きたいと思っておりますので、応援の方をですね、していただけると大変に有難いなというふうに思いますし、これからも来年も、来年以降もそれからもずっとですね、走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんと共にですね、時間を過ごしていきたいなというのは変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と自身の想いを伝えました。

これを聴いていたリスナーは「やっとニノちゃんから結婚報告が聞けた!改めておめでとう!」「ニノラジオで結婚のこと報告してくれてちょっとホッとした!」「本人からの報告を聞いて、やっと現実味を帯びました。何はともあれ結婚おめでとうございます!」と祝福の声がネット上で相次ぎました。

一方で改めて報告を受けたことで、二宮さんが結婚したという実感が湧いて少し寂しい気持ちが相まったというファンも多かったようです。

ラジオでのこのタイミングでの報告に、少し驚きましたが、これからも変わらず、応援していきたいですね。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聴き逃した方は是非チェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20191201220000

【二宮さん結婚コメント全文】
そろそろお別れの時間なのですがここでですね、二宮から一つご報告ということで、わたくしこの度ですね、結婚させていただきました。なかなかこう自分の口から皆さんにね、伝えることが出来なくて申し訳ありませんでした。まぁ、急な発表で沢山の方に驚かせてしまったかもしれませんけども、これからもですね、ほんとに変わらず、二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、応援のほうをですね、していただけますと大変に有難いなというふうに思いますし、まぁこれからも来年も、来年以降もそれからもずっとですね、走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんと共にですね、時間を過ごしていきたいなというのは変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。そしてまぁラジオのほうもね、変わらず、えーこういった、まぁ緩いというのかな、まぁ我々らしく、これからもね、年を重ねていきたいと思っておりますので、ラジオの方もね、引き続きお相手をしていただけると大変に有難いなというふうに思っております、ということでこれからもよろしくお願いいたします。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.