嵐・二宮和也、Official髭男dismを「俺が一番最初に発見した」と言い張る!!

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。1月12日の放送では、二宮さんがOfficial髭男dismを絶賛して話題になりました。

■嵐・二宮和也がOfficial髭男dismを絶賛

リスナーからのメッセージで嵐の曲でニノフェスをやって欲しいというリクエストが届きます。それに対し「嵐(の曲)がいいんですか?」と答える二宮さん。

スタッフから嵐の曲ではなくても良いと言われると、「最近はねぇ、みんな知ってるかな~。髭男って人たちを聴いているんですよ」と、Official髭男dismの名前をあげます。

人気になる前から目をつけていたという意味なのか、それとも冗談で言っているのか「でもみんな知らないだろうな~。俺が一番最初に発見したから」とボソッと一言。

そして「みんな知らないと思いますけど、いるんですよ、日本には常にそういった有能な方たちがいるんですよ。是非紹介したい、みんな知らないと思うけど」とあくまでも、みんなが知らない前提で話を進め、二宮流にOfficial髭男dismを絶賛しました。

■1番最初に発見したのは嵐・二宮和也?

さらに二宮さん曰く、Official髭男dism以外にも「自分が最初に見つけた」というアーティストが沢山いるようで、SEKAI NO OWARIもそうであると語ります。

最終的に、アーティストや曲のジャンルなどの縛り無く、二宮さんが最近聴いている上位3曲を流すということに決定。

二宮さんは「でも間違いなく…みなさんほんとわからないと思いますけど、髭男が入ってくると思います」「最近、聴いてますからね…髭男、1位じゃないかなぁ多分」と最近1番ハマっているアーティストがOffical髭男dismであることを明かしました。

■"ニノフェス"開催に歓喜の声続出

この話を聴いていたリスナーは「ニノフェス開催が楽しみ過ぎる!」「やった!ニノフェス!」「二宮くんが髭男聴いてるって聞いて、もうこの世の中に生まれて良かったって思って泣きました!」「二宮くんが髭男聴いて運転しながら鼻歌したりする世界エモすぎる」といった反応をしていました。

ニノフェス開催に歓喜したリスナーが多かったようで、"ニノフェス"がTwitterのトレンド入りを果たしました。また二宮さんの口から髭男の話が出たことに喜んでいるリスナーも多くいたようです。

また先週話題となったテレ朝ゴーちゃん騒動。二宮さんのラジオ宛に無事にティッシュ箱が届けられたようで、そのことについて、bayfmの公式Twitterが触れていました。

ツイートの通り、放送の中でこの内容について触れるのは、少し先になるかもしれませんが、二宮さんがゴーちゃんに向けてどんなメッセージを送るのか楽しみですね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200112220000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.