嵐・二宮和也、テレ朝ゴーちゃん。とついに和解!しかし「お弁当が欲しいブイ」と新たな火種も…!? #二宮和也

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。1月19日の放送では、遂に、テレ朝ゴーちゃん。騒動に終止符が打たれ、話題になりました。


(画像:時事)

■嵐・二宮、テレビ朝ゴーちゃん。からの送り物に「嬉しいブイ」

番組終了間際、スタッフから「とあるものが送られてきました」と告げられと、「送られてきた…?」と怪訝そうにする二宮さん。そしてその物を手渡された瞬間、思わず「ふふ…」と笑い声を上げ、「すごいじゃん」と一言。

それは、なんとゴーちゃん。からの送り物で、その中身は以前に二宮さんがこのラジオで絶賛したティッシュ箱。二宮さんは添えられていたゴーちゃん。からの手紙を読み上げた後、「なんか新しくなってない!?ポケットティッシュまであるの!?スゲー!!」と興奮気味。

スタッフからゴーちゃん。がこのラジオを聴いていて、Twitterでも呟いていることを聴くと「まじか…ゴーちゃん。」と驚くも、「スペシャルのときに会ったのにね、水臭いな」とちょっぴり不満を漏らします。

しかし、スタッフから「ちゃんとお礼を言ってくださいよ」と促されると「ありがとブイ」「嬉しいブイ」とゴーちゃん。の真似をしながらお茶目にお礼の言葉を残しました。

テレ朝ゴーちゃん。に更におねだりする嵐・二宮

そしてガサゴソと音が鳴ると、二宮さんは「やっぱりみんなで手分けして使って欲しい」とスタッフにティッシュを配り始め、「嬉しいじゃない!聴いてくれてるんだね~」と感動している様子。

ところが、これで終わらないのが二宮さん。最後に「お弁当が欲しいブイ」とボソリ。味を占めたのか、更におねだりする二宮さんに「やめなさいよ」とスタッフから突っ込みが入ります。

「言っただけでね、送ってくれなんて一言も言ってないよ、私は」「お腹が空いたブイにしとけばいいかな」と冗談も言いつつ「今度会ったときにお礼しよ」と言ってこの話は終了しました。

嵐・二宮の"ブイ"にファンは「可愛い過ぎる」と悶絶

この話を聴いていたリスナーはネット上で「ニノのブイが可愛すぎて永遠リピートしてしまう」「ゴーちゃん。とニノが可愛すぎる!みんなブイブイ言ってて平和過ぎた!」「最終的にお弁当が欲しいブイって言い出して吹いたわ」とコメント。

二宮さんがするゴーちゃん。の真似に悶絶するファンが多かったようです。

さらに二宮さんがこの話をしたことで、なんと"ゴーちゃん"もツイッターのトレンド入り。これについて、ゴーちゃん。は以下のような反応を見せます。

また、番組内で、来週は、ニノフェスが開催されることも告げられたことで「ニノフェス楽しみ」「絶対聴かなきゃ!」といった反応もみられました。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200119220000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.