二宮和也のジャニーズ後輩に対する圧のかけ方が…「全員観てますよ、そりゃぁ」

投稿日:2021/03/29 10:24 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。3月28日の放送では、二宮さんが相葉雅紀さんをイジったり、ジャニーズ事務所の後輩にプレッシャーをかけたりする場面があり話題となりました。

■二宮和也、相葉雅紀の行動に「突飛」と驚き!さらに魂メンバーに流れ弾「風間ぽんも怖い」

番組には、リスナーから「先日の『VS魂』(フジテレビ系)で、4時間の空き時間の過ごし方について、台本を読んでいたという風間俊介さんに対し、相葉雅紀さんは自分が催眠術にかかるかどうか動画を見て試していた、と話してた」と情報が届きます。

これに、まず「突飛じゃないですか」と相葉さんの行動に驚きをみせ「催眠術にかけられる動画にたどり着きます?」と素朴な疑問をぶつける二宮さん。スタッフから、突飛なものがオススメ動画として上がってくる場合もあるという相葉さんへのフォローが入ると「でもこれに対して『コワ』っていう人が誰もいないって凄いですよね。平和な世界じゃないですか『VS魂』」とコメント。

そして「俺だったら即座に言いますけどね」と言い切り「逆に4時間台本見続ける風間ぽんも怖いですけどね、僕は」と、風間さんもイジリ笑いを誘います。

また、「二宮さんなら4時間の空き時間に何をするか」という問いには、ゲーム、あるいはメイクさんがいるのであれば「髪とか切ってる可能性ある」と答えると「とにかく、催眠術と台本はやらない」と断言。二宮さんらしい指摘が入った場面となりました。

■二宮和也のジャニーズ後輩に対する圧のかけ方が…「全員観てますよ、そりゃぁ」

続いて「知念侑李さんがラジオで『This is嵐 LIVE』の感想として『台風ジェネレーション』の二宮さんの冒頭の台詞が『大好きだ』と熱く語っていた」という情報が。そして「事務所の先輩・後輩からオンラインライブについての感想など届いたか?」という質問も。

これに対し「言われたかなぁ?」と考えながら「いやまぁ全後輩観てるでしょうね、間違いなく」「全員観てますよ、そりゃぁ」と、謎のプレッシャーをかける二宮さん。そんなユーモアをみせつつ、先輩から後輩に対してライブの感想は伝え易いとするも『This is嵐 LIVE』はこれまでのライブとは意味合いが異なることもあり、後輩から先輩本人に伝えるのはなかなか難しいのではないかと想像します。

そして「だから俺もこれで知りましたもん。ねんちーが観てたんだっていうことをね」とコメント。直接感想を言われることはあまりないようでした。

■相葉雅紀にツッコむ二宮和也に対しファンからは「恋しい」の声

それぞれの話についてネット上では「相葉くんに『怖っ』って言うニノちゃん脳内再生余裕すぎる」「相葉ちゃんにツッコむ二宮くんが恋しいよ」「圧のかけかたwww」「知念くんの事、ねんちーって呼んでたんだな」といったコメントがあがっていました。

ツッコミ上手な二宮さんが「平和な世界」である『VS魂』にゲスト出演したらどうなるのか、期待するファンは多いのではないでしょうか。

また「後輩全員が配信ライブを観ている」と周囲へ謎のプレッシャーをかけたのは二宮さんらしかったですね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210328220000
(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.