神木隆之介、神サイ『夜永唄』熱唱に柳田周作が反応「一緒にイキまくりたい」

投稿日:2021/03/29 10:01 更新日:

3月28日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の神木隆之介さんがゲストとして登場。4人組ロックバンド・神はサイコロを振らないの楽曲「夜永唄」を神木さんが美声で熱唱する場面があり話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■神木隆之介がドラマ共演者としていることを明かす

今回のゲストは4月17日から放送が始まるドラマ「コントが始まる」に出演する神木隆之介さん。番組では、趣味の1つが絵を描くことという神木さんが森泉さんの似顔絵を描きその腕前を披露しました。

神木さんの絵を見たくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「泉ちゃんって分かるもんね。絵をじゃあちょっとドラマの空き時間とかにちゃ~っと落書きしたりとかすんの?」と質問します。

すると、神木さんは「してました。今回もそれこそあの菅田(将暉)君と仲野太賀とお題決めて、絵描いてみようぜみたいなっていうのを空き時間で やってたりとか」と共演者と一緒に絵を描いていたことを明かしました。

また、神木さんは「お題 『有村架純』とかやってましたね」と言い、「僕、褒められました」と絵は共演者にも好評だったそうです。

一方で、神木さんは笑みを浮かべながら「菅田君とかは 独特でした」と菅田さんの画力について、オブラートに包んで伝えますが、上田さんから「それは下手って意味でしょ」とツッコミが。神木さんは苦笑しながら、太賀さんが描く絵も「独特」と表現していました。

■神木隆之介の美声を上田晋也も絶賛

そして、神木さんは趣味について「最短1時間半で、最長がまぁ5時間とか。ずっと歌ってましたね1人で」と、1人カラオケに行くことを明かします。

神木さんは友達といくよりも「どちらかというと1人の方が楽しいっちゃ楽しい。全然いてもらっても構いませんし楽しいんですけど、主に1人で行ってます」と本音を語りました。

今回は神木さんの欲求を満たすためにスタジオに1人カラオケ用のセットを用意。歌うことになった神木さんはまずは星野源さんの「SUN」を披露します。

さらにもう1曲歌えることになり、4人組ロックバンド・神はサイコロを振らないの楽曲「夜永唄」を熱唱した神木さん。上田さんもその歌声を「上手かったよ神木君」と絶賛します。

2曲歌い終わった神木さんですが、マイクを持ったまま上田さんたちのもとへ。上田さんは「マイクを持ってるってことは歌い足りないってこと?」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

■神木隆之介、神サイ『夜永唄』熱唱に柳田周作が反応「一緒にイキまくりたい」

神木さんが「夜永唄」を歌ってくれたことについて、神はサイコロを振らないのボーカル・柳田周作さんはTwitterで「神木隆之介さんがおしゃれイズムで夜永唄を歌ってくれたらしいです。。カラオケ一緒にイキまくりたい」とつぶやき、神木さんにラブコールを送りました。

今回の放送について、ネット上では「神木隆之介が神サイ歌うという神コラボ」「神木くんが神サイ歌ってんの最高過ぎる」「神木くんが神サイ歌ってた、夜永唄を歌ってためっちゃ声綺麗」などのコメントが上がっています。

神木さんの美声に大興奮したファンが多かったようです。演技だけではなく、絵や歌といったジャンルでも人を魅了する神木さんを見て、改めて"多才"だと感じた人は多いのではないでしょうか

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0070811

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.