嵐・櫻井翔、ミキ昴生の妻を「女の顔」にさせてしまいトレンド入り!夢のような実話に興奮の声

更新日:

9月3日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回はナダル軍団と、プラスワンゲストに浜口京子さん、吉田沙保里さんがゲスト出演し、対戦が繰り広げられました。

■松本の好きな酸っぱい料理とは?

放送日の9月3日は「クエン酸の日」ということで、嵐の好きな酸っぱい料理の話題に。

松本潤さんがすぐに「もずく酢。あれば必ず頼む」と答えると、嵐メンバーは「あ~」と全員納得の様子。

櫻井翔さんは「なんならメニューにあると、先に松潤の頼んどくもんね」と発言し、さらに「中華とか行くとさ、普通に『酢ありますか?』とかじゃなくて、『黒酢ありますか?』『赤酢ありますか?』とか、俺らにはわからない…」と、松本さんのエピソードを披露。

松本さんは、「最近、ぶどう酢のドリンクとか飲む」と、酢が好きなことを明らかにしていました。

ファンからは、「このエピソードで、嵐メンバーがプライベートでも仲が良いってことが分かる」「松潤のために、先に注文しておく翔くんが素敵」「松潤ってやっぱり意識高いよな」などの声が。松本さんの酢好きが明らかになるエピソードでした。

■櫻井、昴生の妻を「女の顔」にさせてしまいトレンド入り!

今回ゲスト出演した、ミキの昴生さん。

妻のマミさんは、櫻井さんの大ファンだということを以前、「VS嵐」に出演した際に明らかにしていたのですが、今回はそんなマミさんと櫻井さんに関するエピソードが明らかになりました。

昴生さん曰く、最近マミさんが昴生さんの送迎を車でしてくれているそう。

以前「VS嵐」に出演した際も、下の駐車場でずっと待っていたそうです。

すると、昴生さんは櫻井さんに、「車の中で待っているんで、窓だけ開けるんでよかったら会釈だけしてもらえないですか?」と収録中にボケたそう。

すると、櫻井さんは収録後に「マミちゃん本当に待ってるんだったら行こうよ」と、昴生さんに声をかけたようで、本当にマミさんの元へ向かったそうです。

昴生さんは、「マミちゃんの見たことのない女の顔。で、楽屋戻って携帯がなったんですよ。見たらマミちゃんからで一言『幸せ』って書いてあって…、本当にありがとうございます」と櫻井さんに感謝の気持ちを伝えました。

■夢のような実話に興奮の声

櫻井さんは、「ミキの2人が結構、テレビに出る時にマミちゃんの話をされるじゃないですか。ちょっと僕、マミちゃんに会いたかった」と発言。

すると、昴生さんは「今日も待ってるんで、よかったら。櫻井さんだけじゃなくて、嵐さんが好き」とアピールすると、すぐに霜降り明星・粗品さんから「やかましいわ」とツッコミをうけていました。

ネット上では、「マミちゃん羨ましすぎる…!」「そんな展開あるの!?めっちゃ夢ある話だわ」「マミちゃんになりたかった」「翔くんの優しさにキュン」「翔くんがいい男すぎて…」など、多くの反応が集まり「マミちゃん」がトレンド入りするほどでした。

今回の放送では、昴生さんの妻であるマミさんの話題で、ネット上が大盛り上がり。夢のような実話に興奮するファンも多くいるようでした。

同時に、櫻井さんの優しさも伝わってくる素敵なエピソードだったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.