松丸亮吾、初の冠番組誕生を報告!「新感覚謎解きバラエティー」にファンから期待の声

更新日:

9月3日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。9月5日に自身の冠番組「松丸くんの冒険!ナゾトキ大学」(フジテレビ)が放送されることを報告しました。

■ゲストとの絡みにも注目!

投稿されたのは、番組ロゴと、松丸さん自身の写真。松丸さんが、豪華な寿司や、浅草のシンボルである雷門と共に写っています。

松丸さんはこの投稿に、「なんとついに…!! 僕の初の冠番組が誕生します!!」とコメント。

また、「ゲストに #SnowMan #阿部亮平 さん、#EXIT さん、#森泉 さんを招き、浅草の街を冒険しながら謎を解く新感覚謎解きバラエティーです。お楽しみに…!」と、豪華ゲストとの共演を報告しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「ゲストが最高!」「絶対に見ます」「家族みんなで楽しみにしていますね」と、番組を心待ちにするファンのコメントが寄せられました。

松丸さんの初冠番組に、松丸さんもファンもとても喜んだようです。豪華なゲストととの共演も楽しみですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.