偶然とは思えない?『嵐にしやがれ』で関ジャニ∞ファンがザワつく…相葉雅紀の企画で起きた奇跡とは

更新日:

2019年11月23日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送では、相葉雅紀さんが企画内で立ち寄った場所や番組終盤で嵐全員から発表されたことについて注目が集まりました。

偶然とは思えない?関ジャニ∞ファンがザワつく…相葉雅紀の企画で起きた奇跡とは


「嵐にしやがれ」の中でも人気の「相葉のツーリング企画」。相葉さんが実際にバイクに乗り、ツーリングする企画です。今回は「秋の北海道を満喫」と題し、北海道でツーリングを行いました。

相葉さん自ら周辺のおすすめスポットを尋ねたり、お店の許可取りをしたりと様々な見どころが。ファンも楽しみにしているこのコーナーですが、今回ファンが注目したポイントは"とある"カフェ。

相葉さんがふと立ち寄ったのは、バイクがたくさん止まっているカフェ。そこはバイク好きが集まるカフェで、バイク好きな相葉さんはガレージに止まっていたバイクを興味津々に見ていたのですが、ネットではこのカフェには昔関ジャニ∞のメンバーも立ち寄ったことがあるという話題で盛り上がりました。

2015年に発売された「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」の初回限定盤に収録されている「関ジャニ∞7人集合 元気が出る夏休みin北海道」で関ジャニ∞のメンバーが立ち寄ったという声が続々とあがり、関ジャニ∞のファンをザワつかせました。

嵐と関ジャニ∞といえば、同世代。ネットでは「相葉ちゃんが行ったカフェって、関ジャニが行ってたところだよね!?」「ただの偶然なんだろうけど、相葉ちゃんと関ジャニだから偶然とは思えない…!」などの声があがり、この奇跡を偶然とは思えないファンが多かったようです。

嵐メンバーから「Best Artist2019」での楽曲発表!

また、番組終盤では、嵐メンバーから2019年11月27日(水)19時から放送予定の「Best Artist2019」で嵐が新曲「Turning Up」がテレビ初披露されることが発表されました。

他にも『ジャニーズ青春ドラマメドレー』として、嵐が「愛されるより愛したい」(KinKi Kids)、NEWSが「宙船」(TOKIO)、関ジャニ∞が「Can do! Can go!」(V6)、KAT-TUNが「ミッドナイト・シャッフル」(近藤真彦)、Hey!Say!JUMPが「Kissからはじまるミステリー」(KinKi Kids)、Sexy Zoneが「青春アミーゴ」(修二と彰)、ジャニーズWESTが「GUTS!」(嵐)、King&Princeが「真夜中のシャドーボーイ」(Hey!Say!JUMP)を披露されることが発表されました。

ファン注目はキンプリが披露する「真夜中のシャドーボーイ」

「真夜中のシャドーボーイ」は、Hey!Say!JUMPが2008年に発売したシングルですが、Hey!Say!JUMPファンの中でも人気が高い楽曲。

かっこよくセクシーなこの楽曲を、King&Princeが歌うことに反応したファンが「今から楽しみ」「キンプリがどんな真夜中のシャドーボーイを見せてくれるのか楽しみ」「(曲中の)セリフは誰が言うんだろう…」などの声があがり、「真夜中のシャドーボーイ」はTwitterのトレンド入りを果たしました。

「Best Artist2019」が今から待ち遠しいファンは多いのではないでしょうか。

今回の「嵐にしやがれ」はファンも予想外の出来事や発表があり、Twitterがより盛り上がりました。「Best Artist2019」の放送まであと数日。ジャニーズメンバーがどんなパフォーマンスをするのか目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.