嵐・櫻井翔、指原莉乃とフワちゃんに"ビジネス仲良し疑惑"を吹っかけ…衝撃な事実が発覚!

更新日:

10月24日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送では、企画「デスマッチ」のゲストにフワちゃんと指原莉乃さんが登場しました。この中で櫻井翔さんが2人に"ビジネス仲良し疑惑"について質問したり、嵐のTikTokは相葉雅紀さん主導で行われていることが発覚したりして話題になりました。

■櫻井翔、指原莉乃とフワちゃんに"ビジネス仲良し疑惑"を吹っかけ…衝撃な事実が発覚!

指原莉乃さんとフワちゃんといえば、共演が多く、仲が良いというイメージがある2人。

そんな2人に櫻井翔さんは「仲良しってことだけど、最近ビジネス仲良しになっちゃってますってことはないの?」と疑惑を吹っかけました。

フワちゃんは「全然ないよね。そんなこと。私が入ってるグループLINE全てにさっしーが入ってるから毎日100通くらいLINEしてるよね」と衝撃の事実を明かします。

指原さんも「本当にそうです。本当にめっちゃLINEしてます」と笑いながらコメント。仲の良さが伝わるトークとなりました。

■指原莉乃「テレビで言えないような奇行」をフワちゃんにしていた…?

しかし、フワちゃんからこの場を借りて指原さんに物申したいことがあるそうです。それは「テレビで言えないような奇行をやめてほしい」ということでした。

詳しく話を聞くと「この前も本番前に『フワちゃん緊張してると思うからあとで何かあげるね』って言ってきて本番前に『さっき言ってたもの』と手をだしたんで、受け取ったらさっしーが直で握りしめていたチョコだったんです」とまさかのエピソードを告白しました。

これに対し、指原さんは「理由があるんです。緊張してると思ったからほぐしてあげようと思ってやったんです」と理由を述べると、嵐からは「優しい」「それはフワちゃんが悪いよ」との声が。

すると、フワちゃんは「指原も嵐も狂ってんな」と発言し、スタジオの笑いを誘いました。

ネット上では「さっしーとフワちゃんのコンビ本当に好き」「2人がでてるから余計楽しみ!」「嵐のフワちゃんへの扱いがおもしろすぎる(笑)」「嵐にイジられてていいな~」などの声があがっていました。

■二宮和也「休んだらいいのになって思うこと」相葉雅紀がTikTokで取る行動を暴露!

さらに、櫻井さんが嵐のメンバーに「メンバーの理解できない言動とか何かあったりしますか?」と質問をすると、すかさず二宮和也さんが「相葉くんになっちゃうんだけど…」と切り出します。

二宮さんは「休んだらいいのになって思うことがある。今(嵐が)TikTokやってるんだけど、TikTokは相葉くんが主導となって色んな企画をさ、撮影したりするじゃん。それで相葉くんと一緒にやってるスタッフの人がいてさ、その人と話してたらさ『相葉さんって疲れてくるとぐるぐる回る動画しか送ってこないんですよ』って」と暴露しました。

櫻井さんが「相葉さん、それ自覚あるんですか?」と質問すると、相葉さんは「疲れているかどうかの自覚はないよ!でもそうやって思われているんだと思ったらショック」と語ります。

それを聞いた大野智さんは「でもね、こっちも疲れちゃうよ。実際やってる側だから」と発言し、スタジオは爆笑に包まれました。

ネット上では「TikTokってやっぱり相葉くん主導だったんだ!」「相葉ちゃんが主導ってなんか意外だった!毎回面白いよ」「たしかにぐるぐる回ってた(笑)疲れてたのかな!ゆっくり休んでね」といった声が目立っていました。

今回の企画「デスマッチ」は、指原さんとフワちゃんがゲストということで、より盛り上がりを見せていました。

嵐のTikTokは、相葉さんが主導しているという貴重な話も聞くことができましたね。相葉さん主導だと分かって改めてTikTokを見ると、また違った角度から楽しめるのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.