「天才的なんですよ」嵐・櫻井翔が相葉雅紀をべた褒め!?佐藤隆太が暴露したエピソードにファン歓喜

更新日:

6月25日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回もリモート形式で放送されましたが、お馴染みの企画も行われ、また違った「VS嵐」を楽しめる内容となっていました。

■佐藤が語る櫻井のエピソードに注目!

今回のプラスワンゲストである佐藤隆太さんは、櫻井翔さんとプライベートで仲が良いことはファンの間で有名な話。

佐藤さんは、コーナーがはじまる前のトークでも、自粛期間中に櫻井さんと何回かリモート飲み会をしたことを明かしました。

さらには、嵐がYouTubeで公開している童話の紙芝居を楽しんだエピソードも。

そもそも佐藤さんが嵐のリモート紙芝居の存在を知ったのは、櫻井さん本人からのLINEだったそう。

「面白いから見ろ」と、本人から推薦があったようです。

これを聞いた櫻井さんは、「説明させてもらうと、佐藤隆太と妻夫木聡と3人でリモート飲みをやってたんですよ。ちょうどそれをやった次の日くらいに嵐のリモート紙芝居1発目だったんですよ。子どもと一緒に見てよといった感じで紹介しただけで、別に日々僕の活動を報告しているわけではない」と、笑いを交えて説明しました。

■「天才的なんですよ」櫻井翔が相葉をべた褒め!?佐藤が暴露したエピソードにファン歓喜

さらに佐藤さんがビックリした話に。

動画の相葉雅紀さんのナレーションが素晴らしく、佐藤さんは大笑いしながら見たのだそう。

そのことを妻夫木さんとともに櫻井さんに伝えたところ、「めちゃくちゃ嬉しそうに『そうなんだよ。相葉くんめちゃくちゃ面白いんだよ』って言ってくるんですよ。全然止まんないんですよ。でもなんか素敵だなぁって思って。グループのね」。

それを聞いた相葉さんは、少し照れた様子で「そんな言ってくれてるんだ」とコメントしていました。

さらに櫻井さんは、「見てもらいたいんですよ。相葉雅紀のナレーションが天才的なんですよ」と褒め称えます。

すかさず相葉さんが、「俺的にはあんまり見て欲しくないんですよ」とコメントし、他のゲストは「そっちね。そっちの天才ね」と察しているようでした。

このエピソードを聞いたファンからは、「櫻葉最強すぎん?」「翔くん、仲の良い友達に相葉くんをベタ褒めしてるなんて…感動」「嵐って本っっ当に仲良んだね」などのコメントが続出。

改めて仲の良さを実感できる、ファンにとってはたまらないエピソードとなったようですね。

■最大限にリモートを利用?「VS嵐」のすごさを実感

今回の「VS嵐」は、リモート前のお馴染みのコーナー「ピンボールランナー」「キッキングスナイパー」が行われました。

しかし、新型コロナウィルス感染症対策を万全とするため、最低限の人数だけスタジオにいる形。

さらに、リモートを上手く利用して、嵐メンバーが巨人になったり、「キッキングスナイパー」の缶の上に乗ったりして、遊び心満載の演出に。

ネット上では、「最大限にリモート撮影を上手くいかしているVS嵐すごすぎ」「見ていてもめっちゃ楽しい」「こんな演出が!さすがVS嵐」など、「VS嵐」のすごさを実感したという声が多く上がっていました。

今回の「VS嵐」も、ファンにとってたまらないポイント満載。

次回は、ゲストにお笑い第6世代チーム、プラスワンゲストにヒロミさんを迎えての対戦です。来週も「VS嵐」でしか聞くことができないとっておきのエピソードに期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.