嵐が国民祭典で見た光景…国歌を独唱したオペラ歌手・森谷真理と櫻井翔の会話に感動の声 #嵐にしやがれ

更新日:

11月30日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は、"末ズ"のシンクロするかわいい姿やなかなか聞くことができないエピソードが明らかになり、ファンにとって見逃せないポイントが多くありました。

末ズのかわいい一面にファン「キュン死」の声

今回のデスマッチは、俳優の椎名桔平さんがゲストとして登場。「絶品!喫茶店グルメデスマッチ」として行われました。この企画でメンバーの中でも早めに正解を出し、試食席に座っていた松本潤さんと二宮和也さん。

二宮さんが正解した「昔ながらにこだわったグラタン」のお店の方がスタジオに来ていましたが、「1人(で)絶対に出たくない」と言い、スタジオの隅からお店の人と思われる女性2人がしっかりと手を握って、二宮さんが試食している姿を見ていました。

その姿を見たメンバーからは「あれ心霊スポット行く感じ」と指摘があり、会場には笑いが。すると松本さんが「だるまさんが転んだ」と発言し、それに合わせて二宮さんと2人でお店の方の方を向きます。

松本さんと二宮さんといえば、嵐の中では年齢が若く、ファンからは「末ズ」として親しまれています。ネットでは「末ズの可愛さにキュン死」「え?息ぴったり!シンクロすごい!」「末ズのだるまさんが転んだ永遠に見ていたい」など、多くの反応がありました。2人の可愛さに多くのファンが魅了されたようですね。

誰だか分からない?大野の体をはった姿が「面白い」!

今回放送された企画「大野智の不定期実験企画 ゆりやんレトリィバァとインスタ映え実験に挑戦!」では、数々の実験を基に、インスタ映え写真の撮影に挑戦しました。

内容は、光るタピオカ作りや雷に打たれた写真撮影、ファイヤーレインなどに挑みました。雷に打たれる写真撮影は、大野さんが全身黒でガイコツが描かれたスーツを着用し撮影します。しかし、このスーツは、大野さんの目元しか見えないようになっていました。

ネットでは、この姿を見たファンから「これ大野くんじゃなくてもよくない?(笑)」「大野くん目元だけで演技してる気がする!(笑)」「誰か全然分からないよ~(笑)」という反応がありました。その後も体を張った実験をする大野さんに対し、ネット上では「大野くん、めっちゃ体はってる」「大野くんがここまで体はってくれるから、めっちゃ面白い!」「イッテQみたいになってる!(笑)」といった声があがりました。

嵐が国民祭典で見た光景…国歌を独唱したオペラ歌手・森谷真理と櫻井翔の会話に感動の声

今回の「隠れ家ARASHI」では、ゲストとしてオペラ歌手の森谷真理さんが登場。森谷さんは、天皇陛下の御即位をお祝いする祭典「祝賀式典」で国歌斉唱をしたことでも知られています。嵐も天皇陛下の御即位を祝う国民祭典に参加したため、櫻井さんは、挨拶を交わしたことを明らかにしました。

2人は、天皇陛下の目の前で歌ったことを振り返り、天皇皇后両陛下の佇まいが美しく絵画のように今でも鮮明に頭の中に残っていると話します。

森谷さんは「感慨深かった」と振り返りながらコメントし、櫻井さんは「当日周りのビルの明かりが全部ついてて、あの一体がステージといったらなんだけど煌びやかでしたよね」とコメント。「これを共感できる人はかなり少ない」と言い、櫻井さんは少し嬉しそうな表情を見せていました。

ファンからもネットには「こんな話、なかなか聞けないからもっとじっくり聞きたい」「なんかもう、嵐がすっごいアーティストになってて…感動」「森谷さん、隠れ家ARASHIにでてくださってありがとうございます!!」といった声がありました。

今回は、なかなか聞くことができない話を聞けて貴重な回となったのではないでしょうか。次回は新婚のイモトアヤコさんが記念館に、木梨憲武さんがデスマッチに参戦。来週も目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.