嵐・二宮和也、大野智からのプレゼントに驚愕!?ゴーちゃん。のお祝いメッセージには…

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。7月26日は、二宮さんがリーダーの大野智さんから貰った誕生日プレゼントについて語る場面がありました。

■二宮和也、大野智からのプレゼントに驚愕!?

今回の番組では、リスナーから届いた二宮さんのお誕生日についてのメッセージを紹介。

「今年は何かメンバーからもらったプレゼントはありますか?」という質問に二宮さんは「リーダー(大野智)からすごいいっぱいサンダル貰いました。ビーチサンダル…なんか全色」と回答しました。

さらに「これはリビングで履いてくださいとか、これは廊下で履いてくださいとか言うんだけど、その場所場所にビーチサンダル置かなきゃいけないのかっていう問題に今向き合っています」と言います。

どうやら大野さんは、その商品の配色全てをプレゼントしたようで、二宮さんは「仮にビーチサンダルを夏にしか履かないってなったとき単純に計算しても、オレ50くらいまで履けると思う」とコメント。

二宮さんは現在37歳なので少なくとも10個以上は貰った模様。その数に驚くスタッフに「いや、もう凄かったんだから。恐いぐらいあったんだから」と振り返る二宮さん。

他のメンバーからのお祝いはまだもらってないようで、最後は「リーダーが先にお祝いしてくれました」と言ってこの話を締めくくりました。

■ゴーちゃん。のお祝いメッセージには…


続いて、テレビ朝日マスコットキャラクター・ゴーちゃん。が公式Twitterで二宮さんのお誕生日を祝福していたことをリスナーのメッセージで知らされます。

その祝福の際、ゴーちゃん。は二宮さんが以前このラジオでゴーちゃん。を"ブイちゃん"と言い間違えていたことから、あえてブイちゃんと名前を変えていました。

そんな二宮さんの愛が溢れていたゴーちゃん。ですが「でも僕はもうブイちゃんでいいと思ってます」とあっさり言う二宮さん。というのも二宮さん自身も、"かずなり"を"かずや"と間違えられることが多いそうで、呼んでいる人と呼ばれている人が認識していれば良いと考えているのだとか。

スタッフから「ゴーちゃん。は『ブイちゃん。にするブイ』って言っちゃうかもしれない」と言われると「ゴーちゃん。の悪いとこよ。やっすい値段で魂売っちゃうのが」と、らしさ満載の返事をする二宮さんでした。

■大野智の誕生日プレゼントに「大野くんらしい」の声

リスナーは、ネット上で「大野くんからビーチサンダルを誕プレで貰ったのね」「何色もあってそれぞれ履く場所指定されたビーサンwww大野くんらしいなぁ」「大野さんお誕生日プレゼントくれたんだね~大宮~すき~!!!!」などと反応。大野さんから貰った誕生日プレゼントエピソードに歓喜していました。

また「ゴーちゃん。とのやり取り大好きだから嬉しかった」といった、ゴーちゃん。のエピソードに対する声も多くあがっていました。

来週は、待ちに待った"縛りニノフェス"。どのアーティストの曲が流れるのか今から楽しみですね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200726220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.