みちょぱの肌、ロバート秋山と同じ方法で作られていた!?「会うたび報告しあって…」対抗心を燃やす理由

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。7月26日の放送では、日焼けサロンの話から、有吉弘行さんとのエピソードや、同じ日焼けサロンに通う芸能人について語られました。

■みちょぱ、自粛期間が明けて、再び日焼けサロンへ

池田さんは、近況として、自粛期間が明けてお店も始まったことから日焼けサロンに行き始めたことを明かします。

「やっぱその間は、すごい『白い白い』と師匠である有吉さんにも言われ続け…白ネギと呼ばれるまでいったんで」と、有吉弘行さんとのTwitterでのやりとりを振り返り「私はもう焼いてやろうと、何も言わずとも『黒いね』って言われようと…とくに有吉さんにね」と黒いと認めてもらおうと躍起になる様子をみせました。

■みちょぱの肌、ロバート秋山と同じ方法で作られていた!?「会うたび報告しあって…」対抗心を燃やす理由

続けて、日焼けサロンの話から、ロバートの秋山竜次さんが通う日焼けサロンは、池田さんも知っているところだったことを明かします。

秋山さんと共演したときに、その話をしたそうで池田さんは「会ったことはないけど、同じ日サロに行ってるっていう…あんな黒い人と」と告白。

さらに「で、結構、最近共演するのが2・3回あったんで、会うたび会うたび『最近行きました?』っていうのをお互いに報告し合って…」と、やりとりも明かします。

また、池田さんは、幾つか通っている店舗があるそうですが、秋山さんはその一店舗にひたすら通っていることから、そのお店のことを熟知しているのだそう。

そんな秋山さんに対し、池田さんは「すぐ機械の名前まで言えるくらい、日サロの達人なんで」と敬いつつ「秋山さんと共演するとマジで私、白いなって思うようになって、すぐ日サロに駆け込むっていう」と対抗心を燃やしました。

■みちょぱ、有吉弘行からの指摘に「さすがですわ、あの人は…」

その後再び、池田さんを白ネギと呼んだ有吉さんの話へ。

池田さんは、自粛明けから再び日焼けサロンに通ってはいたものの、まだ少し白かった時に有吉さんと共演する機会があったのだそう。

「やっぱ黒いって言わせようとして、白い衣装を選んだのね」と肌の黒さを際立たせるために、その時は白い衣装を選んだと言います。

しかし、スタジオに入った瞬間に有吉さんからは「あ~白い服着てるね。黒く見せようとしてるは、これは…」とすぐに指摘が。

しかも、それはカメラの回っていないところだったそうで「『あ、バレました』と…さすがですわ、あの人は…」と見事に見破られたことで池田さんは完敗。

「それで駆け込んで、日サロに…」と、足繁く日焼けサロンに通うしかない池田さんなのでした。

リスナーはネット上で「みちょぱとロバート秋山さんは同じ日サロを利用してる」「そんなに黒肌意識してんのねw」「『もう白ネギとは言わせない!』有吉さんとは相変わらず仲良し」などと反応していました。

白い衣装を選んだ池田さんの意図を見破る有吉さんはさすがでしたね。

ロバートの秋山さんと池田さんが同じ日焼けサロンに通っているという話も驚きだったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200726230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.