二宮和也が何気なく放った一言に嵐ファン感涙…!!「泣いた」「嬉しい」「ありがとう」の声続々

投稿日:2021/06/14 13:37 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。6月13日の放送では、二宮さんの口から何気なく放たれた一言にファンが歓喜する場面がありました。

■二宮和也「めちゃくちゃ陽なんだよなぁ、意外と」Hey!Say!JUMP知念侑李の印象語る

番組ではリスナーのメッセージからHey!Say!JUMP知念侑李さんの話題に。

知念さんとの交流について訊ねられた二宮さんは「でもあの人とそんなに会わないよ」「『VS嵐』とかには来てたけど、それぐらいでしか会ったこと無かったな。でも今度『VS嵐』が無くなったから、いよいよ会うタイミングを逃してるな」と返答します。

どうやら、知念さんと二宮さんはプライベートでの交流は無いようです。

そこから「めちゃくちゃ陽なんだよなぁ、意外と。そういうイメージだった、明るい人だなぁって」と知念さんの印象を語ると「だからリーダー(大野智さん)が好きっていうのが意外だったんだよなぁ。時々すごい髪の色とかするじゃないですか。そういう人がうちのリーダー好きだって言ってるのが、どうも結びつかなかった」と吐露します。

二宮さんの持った知念さんのイメージからは、知念さんが大野智さんの大ファンであることは繋がりづらかったようでした。

■二宮和也「YouTubeが忙しいんですよね、死ぬほど」動画編集が忙し過ぎて、去年ハマってた"アレ"に挑戦できない!?

続いて、リスナーのメッセージから家庭菜園の話題に。

昨年の自粛期間中、家庭菜園に挑戦していることを明かしていた二宮さんですが「YouTubeが忙しいんですよね、死ぬほど。もう家庭菜園なんかやってる場合じゃないんですよね、本当に。全部枯らせる自信があります、今だったら」と言って、今年は家庭菜園に手が回ってないことを告白します。

さらに「色んなこと考えたりとか、編集とかで追われてます、ずっーと。時間がとられるんです、本当に。大変なんですよ、マジで」と動画の編集作業に苦労していることも告白。

またスタッフから「テロップ入れるの大変でしょ?」と言われると「ワードを考えること自体が大変です」と吐露します。

その後、改めて「家庭菜園はやらないんだろうなぁ」と呟くと「やってたら他の3人に『オイ!』って言われるんだろうなぁ…『えー!?』って言われるだろうなぁ」と、『ジャにのチャンネル』メンバーから、ツッコまれることを想像して、笑いを誘いました。

■二宮和也が何気なく放った一言に嵐ファン感涙…!!「泣いた」「嬉しい」「ありがとう」の声続々

それぞれの話にネット上では「『うちのリーダー』はパワーワードすぎて泣いた」「二宮くんから久々に『うちのリーダー』って聴けて本当に本当に嬉しかった」「今は忙しくて家庭菜園できないよね。YouTube始めてくれて本当にありがとう」「テロップの事とかワードの事とか聞けて嬉しい」などと反応が挙がっていました。

二宮さんの持つ知念さんのイメージから「うちのリーダー好きだって言ってるのが、どうも結びつかなかった」とストレートに語っていたのが印象的でしたね。

また『ジャにのちゃんねる』の裏話も、ファンには嬉しかったのではないでしょうか。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210613220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.