「じゃあ、送ろうか。インスタ嵐に」嵐・二宮和也、櫻井翔からプレゼントされた“白菜”の成長を嵐公式インスタに!?

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。11月1日の放送では、二宮さん主演の映画『浅田家!』撮影時の裏話や『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で二宮さんが貰っていた白菜のその後について語られました。

■嵐・二宮和也、映画『浅田家!』では苦労した"あること"とは?

番組では、映画『浅田家!』内の浅田家を再現した写真撮影で二宮さんが最も苦労したものは何か、という質問メッセージを紹介。

二宮さんはこの質問に「もう苦労したのは全部苦労しました」と回答。続けて「ほんとうに大変だったから、アレ…」とぼやきます。

なんでも骨格が異なる人物を似せることの難しさを感じたそう。また二宮さんは映画の中で20歳から40歳まで演じていることから「若い頃の違う人をやるって、めちゃくちゃ難しくて、やっぱね、どうやっても似ないとき似ないんだよなぁ、あれ」と、年齢も加わり更に似せることの難しさを感じたと言います。

「違う人をやるってもの難しいのに、それプラス年代も変わってきちゃってるっていう…もう。…いや、だから本当に結構時間かかったよ、全部」と、大変だった撮影を振り返りました。

■「じゃあ、送ろうか。インスタ嵐に」嵐・二宮和也、櫻井翔からプレゼントされた“白菜”の成長を嵐公式インスタに!?

その後、リスナーのメッセージから『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で二宮さんが出演した時に貰っていた白菜の苗の話へ。

『櫻井・有吉THE夜会』では、櫻井翔さんが6月に誕生日を迎えた二宮さんに誕生日プレゼントを渡せていなかったということで、白菜の苗が入った大きな鉢がプレゼントされていいました。

スタッフから、白菜は大きくなることから畑でなければ育たないのでは、と疑問をぶつけられると「いや、でも美術さんが色々調べてあの大きさになったんじゃないかって勝手に思ってるんだけど…雰囲気であの感じにしたのかな?逆に…いや、そんなわけないでしょ」という二宮さん。

1つであれば大きな鉢でも育てられると調べたうえで、用意されたのではないかと思って受け取ったと言います。

とはいえ、実際に鉢で育てられるかどうかは知らないそうで、今後どうなっていくのか予想がついていないようです。

そこで育て方をその場で軽く調べてみることに。なんとなく白菜の家庭菜園の仕方が分かったところで、スタッフからこれと同様のメッセージが沢山届いていたことが伝えられます。

すると、二宮さんは「じゃぁ、送ろうか。インスタ嵐に」と白菜を嵐の公式インスタグラムに載せることを思いついたようです。

最後は「出来上がったら『夜会』に送るんで。僕はもう」と、育てた白菜は『櫻井・有吉THE夜会』に送るつもりでいることを明かしました。

■ファンからは二宮と櫻井の鍋パーティーに期待の声

この話に、リスナーはネット上で「白菜がインスタに登場することを楽しみにしています」「白菜のストーリー待ってます」「鍋パーティーしてもらおう、もちろんニノがゲストで」「ニノちゃんゲストでお鍋でも」などと反応が。

二宮さんが白菜をSNSに上げることと、また出来上がったら『櫻井・有吉THE夜会』に送ることを明言したことで、この白菜の登場に期待を膨らませた方が多かったようです。

出来上がった白菜を使って、二宮さんと櫻井さんが鍋パーティーをするところまで見届けられたら、ファンは嬉しいでしょうね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201101220000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.