ディズニーランドの入園者史上1番ヤバい奴に!?綾野剛、King Gnu常田に誘われ様子がおかしくなり最後は…

更新日:

11月1日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の綾野剛さんがゲストで登場。綾野さんと仲の良いKing Gnuの常田大希さんが綾野さんの意外な素顔を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■綾野剛が仲の良いアーティストを明かす

番組では、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから交友関係を尋ねられた綾野剛さんが「僕、アーティストの友達がやっぱ多かったり、絵描きだったりとか、全然職業の違うジャンルの人たちといるのが凄く楽しいので」と明かします

続いて、上田さんが「アーティストでいうとどなた?」と質問したところ、綾野さんは「最近はもうずっと、常田大希君っていって、millennium paradeとKing Gnuっていうバンドを兼任してる彼だとか…。最近は本当、常田君が多いかもしんないですね」と仲の良いアーティストとして常田さんの名前をあげました。

■ディズニーランドの入園者史上1番ヤバい奴に!?綾野剛、King Gnu常田に誘われ様子がおかしくなり最後は…

そんな綾野さんのために今回は常田さんがVTRで登場しました。

綾野さんとの思い出を問われた常田さんは「年始に初詣からのディズニーランドに行きましたね、今年は」と一緒に東京ディズニーリゾートに行ったことが思い出だと明かします。

続けて、常田さんは「アトラクションにはあの…何だ?遊園地にある回るやつ…。メリーゴーラウンドしか乗んなかったすけど」とコメント。

人酔いする綾野さんは人混みが苦手でアトラクションに並んでいると段々と様子がおかしくなり、最後は柵にもたれかかっていたそうです。

この様子を見た常田さんは「これ、ディズニーランドの入園者史上1番ヤバい奴なんじゃないかなと思うくらい人酔いしてましたね」と振り返りました。

■King Gnu・常田大希が綾野剛の意外な素顔を明かす

続いて、スタッフが綾野さんの意外な素顔はあるか尋ねると、常田さんは楽曲制作もする綾野さんが自分で作った曲を聴かせてきた時を回顧します。

常田さんは「ちょっと褒めたんですよ。『いいじゃん、いいじゃん』って言って以来、酔うたびに毎回同じ曲聴かせてきますね」と褒めてもらいたい綾野さんの可愛い素顔を明かします。

ちなみに、常田さんは綾野さんが褒めると喜ぶので毎回「いいじゃん、いいじゃん」と褒めてあげるそうです。

VTRが終わると、綾野さんは開口一番「僕をディズニーに連れて行こうとした人(常田さんが)人生で初めてなんですよ」とコメント。

また、綾野さんは「あの人、ああ見えて、めちゃめちゃアクティブなんですよ。初詣も多分、僕とした時も含めて、あの人4~5回やってるんですよね。詣でるって本人言ってましたけど『俺、詣でたい』みたいな。何か… そういう一見、一瞬『ん?』って謎に思うことも何か全部可愛いんですよ。僕からすると」と常田さんを愛おしく思うと語りました。

今回の放送について、ネット上では「常田くんと綾野剛さんがメリーゴーラウンドのってるってだけで超絶おもしろいよね」「てか綾野剛と常田さん2人で初詣いってそのままディズニー行ってメリーゴーラウンドだけ乗ったってどんな世界線?え?メリーゴーラウンド?え?」「綾野剛さん常田さんとディズニー行ってメリーゴーラウンドしか乗らないのは草」などのコメントが上がっています。

綾野さんと常田さんが初詣に行った後にディズニーランドに行き、メリーゴーラウンドしか乗らなかったというエピソードは意外で面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.