嵐・二宮和也「ちょっと世間様に媚びとかないと」第二回の"縛りニノフェス"に意欲!実施予定は…

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。9月6日の放送では、二宮さんの憧れの髪型や次回の"縛りニノフェス"について語られました。

■二宮和也、憧れの髪型は?

番組では、リスナーの「久しぶりに髪型や髪色を変えてみて欲しい」というメッセージから、今後の二宮さんの髪型の話へ。

「"ロマンスグレー"とか、いいなって思ってますけどね。僕の中では非常に価値が高い…」と言う二宮さん。

"ロマンスグレー"とは中年男性の白髪まじりの頭髪のこと。一般的にダンディで渋い中年男性の頭髪というイメージもあります。

二宮さんは「あれをね、そうやってちょっとファッションにしようとした先駆者のセンスよね」と憧れをみせますが「でも、日本って流行んないんだよなぁ白髪が…」と日本の俳優さんの中では流行っていないという印象のよう。

そして「全部白髪になったらどうしよう。俺は結構それはそれでいいなって思うんだけど…」とコメント。しかし最後は「パーマあてて紫入れよう。全部白髪になったら…」と "大阪のおばちゃん"的イメージが強い髪型をあげて笑いを誘う二宮さんでした。

■二宮和也「ちょっと世間様に媚びとかないと」第二回の"縛りニノフェス"に意欲!実施予定は…

続いて、リスナーから "縛りニノフェス"についてのメッセージを紹介。

通常番組では、嵐の楽曲を3曲流していますが、"縛りニノフェス"ではリスナーオススメのアーティストを二宮さんが聴き込み、その中で好みだった3曲を流します。

8月2日に実施された"縛りニノフェス"では日食なつこさんの楽曲が流されました。

選んだ曲に対する二宮さんの解説付きの"縛りニノフェス"は反響が大きかったようで、番組に第二回をリクエストする声が多く届いていたそう。

それを聞いた二宮さんは「全然いいですよ!やるには」と二回目に前向きな返答。しかし、実際いつ頃、実施するかをスタッフから訊ねられると二宮さんは「再来年ぐらい…」と大分先をあげます。この小ボケに「絶対そうくると思ったなぁ」と笑うスタッフ。

そして、実施を明言するにあたり「じゃぁやりましょうよ。やっぱり、我々も長く続けていきたいから、ちょっと世間様に媚びとかないと…」と特有の憎まれ口を叩く二宮さん。そんな、らしさ満載のやりとりの中、10月の中旬に実施することが告げられました。

■ロマンスグレーにした二宮和也をファンが想像「二次元系になると思う」

二宮さんの髪の話にネット上では「白髪混じりのにのちゃんも見てみたい気がするなぁ」「全部白髪になったら色白白髪ですっごいイケメンになると思うんだけど」「ニノちゃんのロマンスグレーはダンディなおじ様っつうより二次元系になると思う」などと反応が。ロマンスグレーにした二宮さんを想像したファンが多かったようです。

また"縛りニノフェス"に歓喜の声が多数あがっていました。次回の"縛りニノフェス"のアーティストが誰になるのか、今からとても楽しみですね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200906220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.