奇跡の38歳・二宮和也は歯も年を取らなかった!『まだ乳歯あるからね』衝撃告白にファンも驚き

投稿日:2021/08/02 11:32 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。8月1日の放送では、二宮さんが"歯"に関する驚きの告白をし、ファンの間で話題になりました。

二宮和也

■二宮和也、年相応の変化について独自の視点!?「『俺まだ老眼きてないからさー』って言ってる方が怖くないですか?」

番組では、リスナーのメッセージから"目"の話題へ。二宮さんが、文字を見る時に老眼鏡をかけるというスタッフをイジりながら「俺にも来るんだろうなぁと思っていて」とこぼすと、スタッフは「来ないですから、二宮さんは。アイドルですから」と撥ね除けます。

そんななか、二宮さんは自身が老眼になった時を「怖くなるんだろうな、ビックリするんだろうなぁ」と想像しつつ「でも、老眼なりたいわけじゃないけど、なりたくないっていうのが最近ちょっと嫌だなって思っていて…なんか一人だけ年とってない感すごくないですか?」と吐露。

続けて「『おれまだ老眼きてないんだよねー』とかって50とかになった時に『全然見えるんだよ、俺まだ老眼きてないからさー』って言ってる方が怖くないですか?俺最近そう思うようになっちゃって…」と "年相応の変化"がないことへの恐怖を語りました。

■奇跡の38歳・二宮和也は歯も年を取らなかった!『まだ乳歯あるからね』

そんな切り口の新しさに興味を示したスタッフに対し、二宮さんは「俺、あの…乳歯がある話しましたっけ?」「未だにあるんですよ。抜けてないの。歯医者さんに言われたの。『これ乳歯ですよ、二宮さん』って」と告白します。

38歳にして乳歯が生えているという事実に驚きの声が上がる中「それは若い頃はネタで言ってたの『まだ乳歯あるからね』みたいな言ってたんだけど、もう今めっちゃ怖くない?そんなの急に話題にされたら…やばいよねぇ」とコメント。

そして「だから年相応のエピソードが欲しいよね、やっぱり」「稀にこなかったら、ちょっと、それはそれで怖いなっていう」と、自身が38歳にして未だに乳歯があることを客観的に「怖い」と捉えているため、年相応の変化である老眼も、ならなかったら「怖い」と思っているようです。

そうして、二宮さんは「自分もなんか、それで大人になったなとは思わないけど、来たるべくして来たなっていうふうに心構えがさ、ストンと落ちるじゃないですか、老眼が」「だから別に老眼早くなりたいってわけじゃないんけど、より受け入れ態勢が強くなってっていう感じ」と永遠の17歳とも言われる二宮さんならではの危機感を明かしました。

■二宮和也の衝撃告白にファンも驚き

ネット上では、ファンから「38歳で乳歯ありますwwwww」「二宮和也と乳歯という組み合わせが絶妙すぎて」「にのは奇跡の30代だから乳歯あるしお肌はピチピチ 声も艶がある永遠のアイドル」「ついに『老けない自分』に危機が生まれ始めてて可愛すぎる」といった反応が。

二宮さんが今も乳歯があることに驚いた方や、二宮さんだからこそ年相応の変化がないことに納得した方が多かったようです。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210801220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.