GENERATIONS数原龍友、見た目イカツすぎてメンバーの方向性から逆走!?「いや逆行ってないよね」浮いてしまった経緯を語る

投稿日:2021/08/02 13:22 更新日:

8月1日、格闘家の朝倉海さんのYouTubeチャンネル「KAI Channel」では、ゲストにGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんが登場し、2人でトークする動画を公開。数原さんが語るLDHの先輩たちとのエピソードが話題を集めています。

数原龍友

(画像:時事)

■数原龍友"ゴリゴリ、イケイケ"なLDHの飲み会の実態を暴露「うわ、これマジヤバいぞ?みたいな」

今回の動画では、GENERATIONSが所属する事務所LDHの飲み会は今でこそ落ち着いているものの、昔はノリが激しかったという話に。

数原さんたちが一番後輩だった時代は「先輩たちもゴリゴリ、イケイケでなぜか白タンク(トップ)でみんな飲んでるみたいな」時期だったのだそう。数原さんたちが普通の服を着ていると「酔っ払った先輩につかまって『お前ら何洋服着てんだ』つって、Tシャツ、ビリーって破かれて」と、服を破かれたエピソードを暴露。

「当時、洋服を買うお金なんてないっすよ?」と数原さん。最初の頃は「うわ、これマジヤバいぞ?みたいな。洋服買う金無ぇのになみたいな」と思っていたそう。

次の日、先輩にお礼の連絡をする時に「そこにね、入れるわけよ『Tシャツ破いていただけて光栄でした』とか」という数原さん。すると、酔っぱらって何も覚えてない先輩は「えっ俺Tシャツ破ったの?」となり、数原さんいわく「ゼロ2つ分ぐらい高価なTシャツが返ってきたの」と、新しい服を買ってもらったのだとか。

話を聞いて大ウケする朝倉さんに数原さんは「だから、逆に破いてほしいわけよ」「最終的に何を僕らしたかって…」と言い、飲み会の時は事務所の前のドンキホーテで安いTシャツを買い「ちょっとだけ切り込みいれちゃってるのもう」と、わざと破いてもらえるよう仕向けたことを告白しました。

それを聞いた朝倉さんが「最悪だ」とツッコむと、数原さんは「盛り上げるための努力だからこれは」と平気な顔を見せます。さらに、新しい服が欲しかった数原さんは、切り込みを入れた無地のTシャツをわざと先輩に破いてもらい「また次の日LINEして、新しいTシャツもらうみたいなのを」繰り返していたのだとか。

■数原龍友、見た目イカツすぎてメンバーの方向性から逆走!?「いや逆行ってないよね」浮いてしまった経緯を語る

数原さんについて、朝倉さんは「異質よ一人だけ。なんか、GENERATIONSのメンバーでさ、1人だけなんかイカツイじゃん。髭生やしてさ」と言います。

すると、音楽番組で先輩のEXILEと一緒になった時のエピソードを語り出す数原さん。ボーカルのTAKAHIROさんらに「お前ホントにイカツイなぁ」と言われたのだとか。

数原さんは「でもさぁ」と切り出し「その、僕が当時子どもの頃にさぁ、そんな色黒でさ、髭でさ、なんか身体も鍛えててさ、それがカッコイイって思って」「いや、お兄さんたちに憧れて僕こうなってるんですけどみたいな」と笑います。

朝倉さんから「みんな(とは違う方向に)逆走してると?」と聞かれた数原さんは「いや逆行ってないよね別に。僕はその、自分の『あ、これカッコイイ』をずーっとね」「歩んでたら、なんかいなくなっちゃったんだけど」と、ファッションの流行が変わってしまっただけだと主張。

朝倉さんは「それが僕いいなって思いますけどね」とフォローしていました。

■数原龍友のトークに視聴者「むちゃオモロイ」

その他にも、メンバーとの仲良しエピソードや、数原さんがなぜSNSをやらないかなどで盛り上がった約40分のトーク。

ネット上では「やっぱGENEって先輩たちとの思い出濃いよな〜」「はー!なに、むちゃオモロイやん!」「数原龍友は男が惚れるタイプのかっこよさ」との声が上がっています。

仲良しの朝倉さんとのトークだからこそ聞けた話の数々を楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KAI Channel
https://www.youtube.com/watch?v=dRIVkfWUEUA
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.