嵐・二宮「めちゃくちゃやべぇヤツが入って来たって空気になっちゃって」サプライズのはずがお客を怖がらせ会場に衝撃!?

投稿日:2020/11/30 11:21 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜日22時から放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。11月29日の放送では、二宮さんが映画『浅田家!』のティーチイン付舞台挨拶を振り返る場面がありました。

■二宮和也、大野智と思わぬ再会を想像「『ここで…!?』って」

番組では、畜産技能員であるリスナーから「肉などを見た時には世話をしている生産者を思い出してもらえると嬉しい」というメッセージが。

二宮さんは、生産者が表記されている野菜などは目にするようで「お肉にもありますか?」と質問し、見たことが無いというスタッフに、さらに「魚もないですよね『この人が釣りました』」と投げかけます。

これを聞いたスタッフが「大野さん出てきそうですね」と、釣った人に大野智さんが表記されることを想像。すると二宮さんも、「違う再会をするんでしょ?『ここで…!?』って…」と、思わぬ再会を想像して笑いました。

■二宮和也「めちゃくちゃやべぇヤツが入って来たって空気になっちゃって」サプライズのはずがお客を怖がらせ会場に衝撃!?

番組中盤には、映画『浅田家!』のティーチイン付舞台挨拶の話題へ。というのも、先日映画『浅田家!』のティーチイン付舞台挨拶に二宮さんはサプライズで登場していました。

二宮さんは、開口一番「行きましたよ、ノーギャラで」とあえて"ノーギャラ"を強調し「衣装さんもメイクさんもいない状態で行ったんですよ」と素で登壇していたことを告白します。

そして「楽しかったですよ」と振り返ると「いつも取材とか入っちゃうじゃないですか、本人が稼働すると。テレビの人だったりとか、雑誌の人だったりとか。それはそれで有難いんだけど、なんかそうじゃないところで監督がずーっと頑張ってたから、そういう所に1回は行こうって言って行ったんですよね」と、登壇した経緯を説明しました。

また、サプライズだったことから、お客さんの反応を聞かれると「みんな失神してました」とコメント。笑いを誘います。

さらに、登壇の際は司会の人から紹介されて入って行った訳ではなく「質問のある方、挙手お願いします」という質疑応答での振りに合わせて、二宮さんが「はいはいはい」と言いながら入って行ったようで「めちゃくちゃやべぇヤツが入って来たって空気になっちゃって、めちゃくちゃ怖かったと思う、来たお客さんは」と吐露。会場に衝撃が走ったようでした。

■義理堅い二宮和也にファン「男前」の声

この話にネット上では「頑張ってくれてる監督のところに顔出したかったっていう二宮くんシンプルに義理堅くて真摯」「『監督が1人で頑張ってたから』って、そーゆーとこはドヤらずにサラッと言うの男前だよほんと」「ノーギャラとかみんな失神したとか、おちゃめな回答で美談にしないところ本当宇宙一好き」などと反応があがっていました。

「ノーギャラで行った」「みんな失神していた」といった、二宮さんらしいジョークを挟みつつ、律儀な一面を覗かせた二宮さん。そんな男気溢れる振る舞いに感動した方が多かったようです。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201129220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.