二宮和也、返信が遅かったなにわ男子の西畑大吾に『仕事をしていても別に…』と"ドS"っぷり炸裂!

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)2月23日の放送では、番組公式グッズ案や、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾さんからのメッセージについて語られ、話題になりました。

■嵐・二宮、例え話に"あの人"が登場

この番組では、新しく番組公式グッズを作るという企画が進んでおり、リスナーから案を募集していました。さまざまな案が紹介される中、レターセットという案が。ファン同士がライブ会場で手紙交換をするから、レターセットが良いという意見に対し、ライブ会場で手紙交換が行われているということに、ビックリする二宮さん。

そして、例え話として「相葉くんのファン同士で…同じ日に観に行くことになって、ちょっと一個深いものを書いて送るとかなのかな?」と想像を巡らせました。

例え話に、二宮さんの口から何気なく相葉さんの名前が出ると、リスナーは「咄嗟に出てくる名前はやっぱり相葉くん」「ファンの間で手紙を交換する話で"オレのファン"と言わないで"相葉くんのファン"というニノが好き」「こういうときに相葉くん出すあたり、やっぱり二宮和也は相葉担トップですね」と反応。

二宮さんから相葉さん愛が滲み出ていた瞬間をファンは聴き逃さなかったようです。

■嵐・二宮の腹筋Tシャツ案に賛同の声続出

続いて、二宮さんの割れていた頃の腹筋がプリントされたTシャツという案を紹介。すると、スタッフは、二宮さんがこの日の収録で髭を薄っすらと生やしていることに触れ「(腹筋が)割れ始めたんですか?」と質問。

…というのも、二宮さん。以前、このラジオで「腹筋を6つにわり、われたら髭を伸ばして色黒になっているかもれない」と発言していました。

この質問に「バレちゃいますよね…」と反応するも「まだ色は黒くなってないんで…」と回答。そして「まだ縦のラインだけなんだよね」と腹筋のわれ具合の進捗状況を報告しました。

このグッズ案にリスナーは「腹筋Tシャツ、どうかご検討お願いします!」「ニノちゃんの腹筋Tシャツ大賛成!(笑)」「腹筋Tシャツ欲しすぎる!そして薄っすら髭が生えているニノちゃん見たい!」とコメント。二宮さんの腹筋Tシャツが欲しいというファンが続出していました。

■二宮和也、なにわ男子の西畑大吾に"ドS"っぷり炸裂!

先週の放送で番組中に、二宮さん大好きでお馴染みの、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾さんに「今何してるの?」とメッセージを送信。しかし、放送時間内には返事が来ず、もしその後に返事が来たら、次回紹介することを約束していました。

そのことについて「30分後くらいに来たんですよ、あの後」と返信が届いたことを報告。西畑さんからは「お疲れさまです。今東京で仕事、撮影をしています」というメッセージが来ていたそうで、二宮さんはそれに対し「お疲れさまでした」と返信。すると「ありがとうございます。」と返事が来たというやり取りを紹介。

二宮さんは「仕事をしていても別に…。返せることは返せたんじゃないかと…」となんとも厳しいジャッジ。そして「もうちょっと早く(返事が)返ってきてたらね…ラジオで言えたんだけど」と先週の番組内で紹介出来なかったことを残念がりました。

リスナーは「大吾くんにドSなニノちゃん(笑)」「西畑くんのお話キタ!30分って早い気がするけど(笑)」と反応。西畑さんに対してドSな二宮さんに笑ってしまった人が多かったようです。

今回も楽しく、あっという間の30分でしたね。3月中に番組公式グッズの決定発表がされるということで、どんなグッズになるのか楽しみですね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200223220000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.