嵐・相葉雅紀「人の名前出すんじゃないよ」キンプリ岸の「丸山くんとかそのパターン」発言にすかさずツッコミ! #VS魂

投稿日:2021/04/09 10:05 更新日:

4月8日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回はKing & Prince岸優太さんが先輩とのLINEで困ることを明かす場面が。岸さんが名指しで発言したため思わず相葉雅紀さんがツッコミを入れ大いに盛り上がりました。

■「YOUさ…、僕が立ってんだから立ってよ!」藤井流星、ジャニーさんから激怒されていた!

今回の番組では、入学シーズンということで「初めてジャニーズ事務所に入った日」というテーマが話題に上がります。

元々ダンスをやっていたジャニーズWEST藤井流星さん。ジャニーズ事務所のオーディションに行くと最初は簡単なダンスを覚えて自主練する時間があったと振り返ります。

当時あまり受かる気がなく、自主練の時間に1人だけ端っこに座って携帯をイジっていた藤井さん。そんな彼の元に、知らないおじさんが歩いてきて「YOUダンス覚えるの早いね」と声をかけてきました。

藤井さんは座ったまま「ありがとうございます」と返答すると、10秒くらい間があいて「YOUさ…、僕が立ってんだから立ってよ!」と、激怒されてしまいます。そこで藤井さんが立ち上がり、目線が合うと「僕がジャニーだよ」とジャニー喜多川前社長に名乗られたそうです。

ファンからは、ネット上で「ジャニーズに入っている人って大体オーディションでの強いエピソードもってる気がする(笑)」「流星くん反抗期だったのかな?かわいいけど!」「流星くんの入所日エピソードめっちゃ笑った」などの反応があがっていました。

■相葉雅紀「人の名前出すんじゃないよ」岸優太の「丸山くんとかそのパターン」発言にすかさずツッコミ!

また、「LINEで困ること」というトークテーマでは、King & Prince岸優太さんが「あれに困りますね。切らすタイミング。特に先輩とか終わり方が」と実際に悩んでいることを明かしました。

相葉さんは「大体スタンプがきたら終わりじゃない?」と回答。すると、藤井流星さんが「スタンプに対して、先輩にスタンプで返すじゃないですか?もう1回スタンプが来るじゃないですか、もう1回スタンプ返したらいいですか?」と相葉さんへ質問します。

これに「いや、来ないでしょ」と驚く相葉さん。岸さんが「たまにいますよね。そういう先輩。丸山くん(関ジャニ∞)とかそのパターンでしたね」と名指しすると、すかさず相葉さんから「人の名前出すんじゃないよ」とツッコミが入り、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからは、ネット上で「丸ちゃんと岸くんのLINE平和だな(笑)」「事務所内のLINE事情はもっと聞きたい」「急に名前だされた丸山くん!(笑)だけど後輩想いだね」などの声があがっていました。

■ファンサービスで「7回」落ちた…驚きのエピソードに共感者が!?

そして、今回のゲストであるドラマ「レンアイ漫画家」チームから、魂チームへ「ついつい熱中しすぎて困ってしまうこと」という話題が振られました。

SexyZone佐藤勝利さんは「コンサートで、外周って言って外側のお客さんのところに近付けるステージがあって、その時に手を振ることに熱中しすぎてよく外周から落ちちゃうんですよ。7回くらいやったことがあって…」と吐露。

スタジオにいるメンバーからは「えぇ!?」と驚きの声が上がる中、佐藤さんは「みんなあるかなって思ったんですけど…」と普通のことのように話します。

いかにも佐藤さんが普通ではないといった空気になってしまいましたが、相葉さんは少し気まずそうに「あ、あ、あります…」と挙手し、風間俊介さんから「あるんじゃん。落ちてるんじゃん」とツッコまれていました。

ネット上では「ファンサに夢中になりすぎて外周から落ちちゃう勝利くんが愛おしい」「7回も落ちたことあるの!?(笑)」「相葉ちゃんが外周から落ちちゃうのはファンからしたら有名な話だよね(笑)」「相葉くん、ファンサ一生懸命してくれるからだよね」などの声が相次いでいました。

今回の『VS魂』も貴重なエピソードトークが飛び出し、ファンにとって嬉しい時間となったのではないでしょうか。特に藤井流星さんの入所日エピソードやLINE事情、佐藤勝利さんと相葉さんが外周から落ちてしまったというエピソードなど、ファンが沸く話題が盛り沢山でしたね。

次回の放送ではどんな話題がでるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.