最上もが「アー写みたい」艶やかで美しい姿にファンうっとり!独創的な世界観に引き込まれる1枚が話題

投稿日:2021/06/11 17:53 更新日:

6月11日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。デジタル写真集『VISITOR』のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像: 時事通信フォト)

■大人っぽいメイクにも注目!

投稿されたのは、駄菓子屋のような場所で撮影された最上さんの写真。最上さんはカラフルな衣装に、パールやゴールドの装飾が散りばめられたマスクのようなアクセサリーを着用。まぶたにはブルーのアイシャドウを使用し、大人っぽく艶やかな姿を見せています。

最上さんは「アー写みたい」「世界観のある作り込んだ撮影とても好き」と、コメントしました。

この投稿にファンからは「エキゾチックでかっこいい」「ゲームのキャラクターみたい!」「もがちゃん赤も似合う」「艶やかな姿と背景とのミスマッチ感が最高」と、独創的な世界観を絶賛する声が。

物語の世界から飛び出してきたかのような美しい写真。圧倒的な世界観にうっとりしたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.