田中圭、あそこがツルツルだった

投稿日:2023/04/18 16:33 更新日:

4月18日放送の「大下容子ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に、高畑充希さんと田中圭さんが生出演。田中さんが「好きな自分の体の部位」を明かし、話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、「結婚生活で一番大切だと思うこと」を明かす

高畑さんと田中さんは18日スタートのドラマ「unknown」(テレビ朝日系)で共演。

劇中で、高畑さんは週刊誌の記者・闇原こころ役、田中さんは警察官の朝田虎松役をそれぞれ演じます。

この作品のキャッチコピーは「あなたは、大切な人のすべてを本当に知っていますか? 」。

そこで、高畑さんと田中さんがお互いのことをどれだけ知っているのか、二択でチェックする企画を用意。

まずは「高畑さんが結婚生活で一番大切だと思うことは?」と質問すると、高畑さんと田中さんは仲良く「ユーモア」を選択。

高畑さんが「私が関西人っていうこともあるんですけど、笑いが絶えない方が楽しそうだなと思って、イメージで」と理由を明かします。

田中さんが「ボケを見たら拾わずにいられない方なので、 こうであってほしいなっていう」話すと、高畑さんは「そういう病なので」と答え、2人はここでも息がピッタリな掛け合いを見せました。

また、もう一つの選択肢は「適度な距離」。

大下容子アナウンサーが「ちなみに田中さんは結婚生活で一番大切なことはなんでしょう?」と尋ねると、田中さんはボケで「適度な距離ですかね」と答え、笑いを誘いました。

■田中圭、あそこがツルツルだった

田中さん演じる虎松は筋トレが趣味。

そこで、「田中さんが好きな自分の体の部位は?」と聞くと、高畑さんは「胸」、田中さんは「ふともも」を選択。

高畑さんが「えっ? そうなんですか?」と驚くと、田中さんは「はい! ツルツルなんすよ」と、筋肉とは関係ない部分を気に入っていることを明かします。

高畑さんは「体がすごいバキバキな方なので、今回も見れるかもしれないですけど…。だから、やっぱり胸筋かなと思ったんですけど違ったわ」と、不正解になったことを悔しがりました。

最後、高畑さんは「いよいよ今夜から『unknown』始まります。1年前から台本も作っていて、ずっと長く時間をかけて作り上げた作品で、かなり見たことのない絶対にまた見たくなるような1話になっています。1話も何回も見てほしいです」、田中さんは「すごく面白いドラマができたと思います」とドラマを宣伝。

また、田中さんも「今日から1話がスタートなんですけど、2話、3話とどんどん色も変えていきますし、最終回まで見てもう1度最初から見たくなるようなドラマ作りを頑張ってやりますので、ぜひ見てください」と視聴者にメッセージを伝えました。

今回の放送にはネット上で、「ツルツルの太もも、バキバキの体はドラマ内で見れるのかな?太もも推してる理由が『ツルツル』な圭くんかわいいな」「圭くんは自分のツルツルな太ももがお気に入り」「ツルツルな太ももが圭くんが自分の体で好きなところ足細いしツルツルとか普通に羨ましいのよな」などのコメントが上がっています。

ツルツルという理由で自分のふとももを気に入っている田中さんが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.