大谷翔平、あのハーフタレントと…

投稿日:2023/03/23 10:18 更新日:

WBCで大活躍が話題の大谷翔平さん。

実は、ハーフタレント・SHELLYさんと不思議な縁があったのをご存知ですか?

大谷翔平

(画像:EPA=時事)

■大谷翔平選手のサインボール、受け取った人は…

2021年12月21日に放送された「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)でのこと。

この日は、なにわ男子の藤原丈一郎さんがゲストとして登場。

藤原さんはファン歴10年以上の「オリックス・バファローズ」をテーマに熱烈プレゼンをしに来たのですが、比較のための参考資料として流された大谷翔平選手の動画で奇跡的な縁が発覚しました。

まず、「ファンサービスが独特すぎる」オリックス・バファローズという話題で、その比較のために、例としてMLBで活躍する大谷翔平選手がファンサービスでボールにサインをする様子が紹介されます。

すると、この画像に反応したのはスタジオのSHELLYさん。

「ねぇ、どうでもいいんですけど、私今超ビックリ。サインもらってる人、私知り合いで」と、大谷選手からファンサービスを受けている人物がまさかのSHELLYさんの知り合いであることが発覚します。

しかもどういう知り合いかというと「似てんなと思って見てたら、うちのお父さんのお店のめっちゃ常連なんです」とのこと。

SHELLYさんのお父さんといえば、横浜元町でレストラン「Benny’s Place」を営んでいることが度々テレビで紹介されていますが、「私がお店で働いてた時によく来てくれてた、ブライアンさんという人」ということで、SHELLYさんがお店を手伝っていた頃から常連さんだった縁の深い人物のようです。

奇跡的な展開に、スタジオも「すごい!」と大盛り上がりとなりました。

お店の常連さんを大谷選手の話題で発見してしまうSHELLYさん。

笑いの神ならぬバラエティの神がついているさすがの一幕だったのでした。

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.