「早く死ぬよ」JO1佐藤景瑚、死んじゃダメぇぇぇ!

投稿日:2023/03/23 14:16 更新日:

3月22日放送の「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(テレビ朝日系)に、JO1の佐藤景瑚さんがゲストとして出演。

佐藤さんは筋トレにハマっていることを明かして注目を集めました。

佐藤景瑚

(画像:時事通信フォト)

■JO1・佐藤景瑚の体脂肪率にシソンヌ・長谷川忍も驚愕?

最近筋トレにハマっているという佐藤さんをゲストに招いた今回のテーマは「美ボディのキマリ」。

佐藤さんは肉体美で知られるジェイソン・ステイサムさん、クリス・ヘムズワースさんといったハリウッドスターに憧れて筋トレを始めたそうです。

そして、佐藤さんは「脱ぎましょうか」と話し、上着を脱いで鍛え上げた二の腕を見せると、シソンヌの長谷川忍さんは思わず「韓国の俳優さんみたい!」と驚き。

多忙な佐藤さんはジムに毎日ではなく3日に1回ほど通い、約2時間のトレーニングでみっちり鍛えているそう。

「体脂肪率どれぐらい?」と長谷川さんが聞くと、佐藤さんは「3%です!」と回答。

それを聞いた長谷川さんは「すぐ風邪ひけ! すぐ風邪ひくよ? 3%って、何もついてないじゃん脂肪」と驚愕します。

■「早く死ぬよ」JO1佐藤景瑚、死んじゃダメぇぇぇ!

ここで、佐藤さんは温泉に行った時に力士のような人と一緒になったエピソードを紹介。

佐藤さんによると、その力士のような男性から「何かやってんの? スポーツとか」と聞かれたので「筋トレやってます」と答えたそう。

そして、体脂肪率を聞かれた佐藤さんが「3%です!」と伝えると、その男性から「早く死ぬよ!」と指摘されたそうです。

これに長谷川さんも「そうだよ。すぐ風邪ひくから…でも、その人もその人で早く死ぬよ! 間の人見つけてこいよ! ちょうど良い人」とツッコミを入れます。

佐藤さんが「ありえないぐらい太った人からそれ言われて…」と話すと、長谷川さんは「両極の二人が同じ所にいたんだよ」と笑いを取りました。

■佐藤景瑚の筋トレ後のルーティーンは…

佐藤さんが筋トレの後に決まって食べるのがうどん。

この話を聞いた長谷川さんが「うどん行きたいな」と話すと、佐藤さんは「やった後に」と、長谷川さんを筋トレに誘おうとします。

しかし、長谷川さんは「じゃあ行かない! その頃にはうどん上がんない。腕ガッチガチで…。食べさせてくれよ!」と、筋トレを断固拒否したのでした。

今回の放送にネット上で多くの反響が。

「景瑚くん、体脂肪率すごすぎっ!」

「えっ、佐藤景瑚さん体脂肪率3%なんですか?」

「温泉に行って恰幅の良い力士みたいな人に体脂肪率聞かれて『3%です』って言ったら『早く死ぬよ』って言われたのおもろ怖エピソードすぎる」

佐藤さんの体脂肪率が3%というのは驚きですね。また、太った男性から「早く死ぬよ!」と言われたエピソードも面白かったです。

【番組情報】
シソンヌ長谷川×○○のキマリ
https://tver.jp/episodes/epbp0kkeg7

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.