草彅剛をロックオン?

投稿日:2023/03/23 9:31 更新日:

3月21日、俳優の杉野遥亮さんがパーソナリティーを務めるラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(TOKYOFM)が放送。

ドラマで共演中のタレント、草彅剛さんとのエピソードを語り、注目を集めています。

草彅剛

(画像:時事)

■杉野遥亮、溢れる【草彅剛愛】を告白!

現在放送中のドラマ『罠の戦争』(フジテレビ系)で草彅さんと共演中の杉野さん。

リスナーから、草彅さんがYouTubeチャンネルで「杉野君は非常に波長が合ってかわいい。また共演したい。杉野君が(蛯沢)眞人を演じてくれたからこそ、僕も思った以上にいい感情が出せて杉野君に感謝している」と語っていたとの報告が届きます。

杉野さんも前日に報告を受け、草彅さんのYouTubeを観たそう。「めっちゃ嬉しかった」と喜びます。

草彅さんの「波長が合う」発言に対して「波長かぁ。俺も分からないけど何のこと言ってるのか。俺だって草彅さんのこと『何言ってんだろうなー』って思いながら話してる時めっちゃあるんです」と正直に明かす杉野さん。

そして「いやー、こんな後輩が何言ってんだって感じだけど、俺の方こそ草彅さんってかわいいなーって思ってましたからね」と告白します。

■杉野遥亮、草彅剛との出会いに感謝

また「演技のことでいうと、僕の方が全然助けてもらってるんですよね」と杉野さん。

「草彅さんから受け取って、自分もいい感情出せたなって瞬間何回もあったし、引っ張ってもらったなーって思う瞬間も何回もあるし」と、草彅さんのおかげでいい演技が出来たと語ります。

「嬉しかったですよ。出会えてよかったなって」と、ドラマでの草彅さんとの出会いに感謝する杉野さんでした。

■杉野遥亮、草彅剛をロックオン?

『罠の戦争』の撮影はすでに終了。杉野さんは「もしかしたらね、いつか草彅さんに会えるんじゃないかなって、いろんな場所で張ってるんだよね」と、再び草彅さんに会いたがっていると明かします。

「NHKでね、会いそうな時があったりとか」「あの日いけんじゃねーか、ある場所でっていう日がね、俺の中で、そしたら行こうって思ってる日がある」と、もう少しで会えそうなところまで来ているそう。

「会えたら報告します」と杉野さん。ちなみに、草彅さんのマネージャーには会ったそうで「惜しいんだよ」とこぼす杉野さんでした。

今週の放送に対し、ネット上では「もうつよぽんへの愛が溢れててこっちまでにやにやしちゃった」「ホントいい現場だったんだな~」との声が上がっています。

また「罠の戦争きっかけで何度か今夜もオフトーク 聴いてるんだけど自分の考えをしっかり持ってる人で感心してます。ぽわぽわしてるようで深く物事考えてる感じつよポンと似てる気がする」など、草彅さんのファンからも喜ばれているよう。

早く草彅さんと再会できるといいですね。また、これからも草彅さんと杉野さんの共演を待ち望むリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20230321213354

(二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.