KinKi Kidsの番組でファン「え、待って」「うわ〜!」SMAPに関することで大騒ぎに…

投稿日:2023/08/28 10:00 更新日:

8月26日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、水野美紀さんがゲスト出演し、「そうめんをもっと知りたい!」という趣旨のもと、さまざまなそうめんが紹介される企画が行われました。その中で盛り上がった場面に注目です。

KinKi Kids

■KinKi Kidsの番組でファン「え、待って」「うわ〜!」SMAPに関することで大騒ぎに…

オープニングでは、水野さんとKinKi Kidsの2人との意外な共演話に。

1994年に公開されたSMAPが主演の映画「シュート!」に、デビュー前のKinKi Kidsが出演していたそうです。

そこに水野さんも出演。水野さんは「私も後になって(KinKi Kidsが)デビューされて。後から知ったんですよ。あの時に一緒にあの場にいたんだっていう」と話すと、思わず笑うKinKi Kidsの2人でした。

ネット上では、「え、待ってシュートの話!!!!!!!!」「29年前に共演してた!」「うわ~!懐かしい!!」などの反応があがっていました。

■光一の夢が正夢に!?移動中に見た相方の夢

その後、そうめんを食べていた堂本剛さんが、タレを衣装に飛び散らせてしまうというハプニングがありました。

慌てて衣装を拭く剛さんを見て、堂本光一さんは「あぁ! 俺さっき車の移動中、これ正夢で見たわ」と驚きます。

その場には笑いが起こり、「絶対正夢ちゃうと思うけど…」とツッコむ剛さん。

そんな2人のやりとりを見てファンからは「夢に剛くん出てくるところ萌えるww」「相方が夢に出てきた事を日常のように話す光一さん」「移動車で夢見て相方出てくるってどういうことですか!?」と、光一さんの夢に剛さんが出ていることに対し、盛り上がる声が多くあがっていました。

■まさかの40代あるあるトークで盛り上がる!

また、企画の途中では水野さんが、最近物忘れがひどいという悩みを打ち明けました。

「わかる」と共感したKinKiの2人ですが、光一さんからは「40歳過ぎてから僕の中で起きていることなんですけど、年齢がわからなくなる」という悩みも明かされます。

水野さんと剛さんも共感し、光一さんは以前、年齢を書く場面で、自分の年齢がわからず思わず計算してしまったエピソードも明かしました。

すると、水野さんは「自分の名前でWikipedia検索する」とコメントし、スタジオには笑いが起こります。

その話を聞いて「よかった、俺だけじゃなかった」と安心した表情を見せる光一さん。

その後も40代あるあるトークで盛り上がりを見せていました。

この場面を見たファンからは「年齢わからなくなるのあるあるwww」「KinKiの2人が年齢と合ってない見た目だから、こちらとしても年齢分からなくなるよ(笑)」「芸能人も同じ人間なんだと安心するwww」などのコメントがあがっていました。

今回は、水野さんがゲスト出演し、さまざまなそうめんやそうめんの食べ方などが紹介されました。

その中で、懐かしい共演話やKinKi Kidsの仲の良さを感じる場面、40代あるあるトークで盛り上がる姿など、ファンにとっても見応え抜群の放送に。

放送中は「KinKiKidsのブンブブーン」がトレンド入りするほどでした。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep9nvy3gsx

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.