【中居正広】あの人をお風呂に誘い出し、すりガラスごしにやらかしてた…!

投稿日:2023/08/18 16:09 更新日:

8月17日放送の「きらきらアフロTM」(テレビ東京系)では、笑福亭鶴瓶さんが友人の中居正広さんに悪戯されたエピソードを語り、注目を集めました。

中居正広

(画像:時事)

■笑福亭鶴瓶、うな重の件で中居正広に激怒!?

「中居とね…あいつホンマあかんで、酷いよ、あれ。ゴルフ行きましょうって」と話し始める鶴瓶さん。

中居さん、タカアンドトシ・トシさん、弟子と一緒にゴルフに行ったことを明かします。

食事休憩の時、それぞれが好きなメニューを注文。

鶴瓶さんが注文したうな重を食べようとすると、中居さんは「ちょっとくださいよ」とうな重をおねだりしたそう。

仕方なく一口分ぐらいの鰻をお箸で切ってあげようとすると、中居さんは「弟子にも(鰻を)やったらどう?」と提案。

弟子が「欲しいです」と話したため、鶴瓶さんはしぶしぶ鰻を弟子にもあげると、中居さんは「トシにも」と、鶴瓶さんが食べる分を少なくしていきいます。

あの時のことを思い出した鶴瓶さんは「お前な、俺のうな重ひつまぶしになっとんねん!? グチャグチャやないか。ええかげんにせい、アホ!」と愚痴ります。

なお、気を遣うタイプのトシさんだけは「いいです」と遠慮していたとのこと。

■中居正広、お風呂場でやんちゃしてた…!

ゴルフが終わり、汗をかいていたこともあって、中居さんは鶴瓶さんをお風呂に誘ったそう。

「そこのゴルフ場のお風呂はすりガラスがあんねん。隣も誰かいてはるやんか、バラバラで入るからね。俺が体を洗ってたら、水をブワァーっておっさんがかけよんねん、俺に。俺ビックリしたよ」と見知らぬ人に水をかけられたという鶴瓶さん。

そんな鶴瓶さんは「すりガラスでわからないから、知らんおっさんが俺に水かけよったと思ったら、中居やねん、あいつ。子供みたいなことする…アホか! 何がしたいねん!」と、水をかけてきたのは中居さんだったことを明かしました。

大人になっても高校生のようにじゃれあう鶴瓶さんと中居さん。

松嶋尚美さんが「ホンマやな、すごいな、仲良しやな! 青春やんね! のらな鶴瓶さんも」と伝えると、鶴瓶さんは「何の水のかけ合いやねん、俺もそんなんせえへん、ちゃんとしてるがな。あいつちゃんとしてないねん、ホンマに」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「相変わらず子供のようなイタズラを」「鶴瓶さんが大好きな中居くん、甘えられて嬉しそうな鶴瓶さん本当に仲良しでほっこり♡」「鶴瓶さん!ありがとう中居くんの誕生日の『きらきらアフロ』で悪戯っ子まさひろの話。幾つになってもべーさんに甘えたい可愛い人!」などのコメントが上がっています。

子供のような悪戯で鶴瓶さんに水をかける中居さんが可愛いですね。

口では愚痴りながらも、楽しそうに話す鶴瓶さんの表情から、仲の良さが伝わってきますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.