【草彅剛】大阪の街に出没中!?

投稿日:2023/08/08 9:24 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。8月6日の放送では、ここでしか聞くことのできない貴重な話が盛りだくさんの回となりました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■【草彅剛】大阪の街に出没中!?

フリートークのコーナーでは、香取さんから草彅さんへ最近食べて美味しかったものの質問がありました。

草彅さんは、ちょっと悩みながら「ちょっと大阪行ってるからさ~」と回答。

仕事の関係により最近大阪で過ごすことが多いそうです。

「大阪満喫してますよ。いいですよ。今、観光客の方もすごく多くて。大阪城の周りなんかもね」と話す草彅さんに、「結構ひとりでも動いたりしてますか?」と質問する香取さん。

これに対し草彅さんは「うん。朝早くに散歩したりとか…」と答え、「大阪の街にいるんだ! 草彅剛」と驚いたようにコメントする香取さんでした。

さらに、たこ焼きや豚まんなどを食べたりしているという草彅さん。ちょっとした物でも美味しいと話しました。

ネット上では、「大阪の街にいるんだ草彅剛!」「大阪の撮影も増えてきて楽しんでるつよぽんのお話聞けて嬉しかった」「大阪でつよぽんに会いたいな~」などの声があがっていました。

■稲垣吾郎と会う予定に「楽しみですね」

さらに、香取さんは「僕も結構会ってないですけど、稲垣(吾郎)さんとは2か月ぐらい会っていないらしいですね」と草彅さんに尋ねます。

すると、「そうなんだよね。考えてみたらね。昨日ニアミスしましたけど」と稲垣さんと会えていないことを明かす草彅さん。

香取さんも続けて、あまり稲垣さんと会えていないと振り返りますが、草彅さんは「明日会うじゃん!」と収録翌日に稲垣さんと会う予定を思い出した様子。

香取さんも「あ! 明日会いますね」とコメントすると、「楽しみですね。たまに会うとね」と嬉しそうに話す草彅さんでした。

ファンからは「みんなスケジュールが合わないのか…」「3人で会うって仕事…だよね?なんだろう?」「吾郎ちゃんに会うのが楽しみなしんつよ!」などのコメントがあがっていました。

■Black Rabbitのライブに行くと宣言!

また、ラジオは収録のため放送される頃には、香取さんのBlack Rabbitのライブが横浜公演も終わっていると話す香取さん。

すると、草彅さんは「観に行ってますよ、多分、僕は」と明かします。それを聞いた香取さんは、「本当ですか! あ、そうですか。

それは楽しみですね。その感想はまたしばらく先ですかね」と話し、「そうですね」と返す草彅さんでした。

ファンからは「つよぽんライブ観に行く告知してたんだ」「観に行った後の収録でライブの感想とか剛くんから聞けるの楽しみ!!」「ライブ行く宣言も嬉しそうにする慎吾ちゃんもいい」などの反応があがっていました。

今回は、フリートークの中で草彅さんの大阪の話や、稲垣さんとの交流話、Black Rabbitのライブに草彅さんが行く話など、聴きどころ満載の回となりました。

ここでしか聞くことのできない話もあり、ファンにとって嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230806190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.