KinKi Kids、異例のコメント…!

投稿日:2023/07/17 9:22 更新日:

7月15日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、King & Prince・永瀬廉さんがゲスト出演。ジャニーズの先輩であるKinKi Kidsから永瀬さんに温かい言葉やアドバイスがあり、ファンの間でも話題となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■ガッツリとした共演は初!

KinKi Kidsとのガッツリとした共演は初めてだとオープニングで明かす永瀬廉さん。

堂本光一さんからは「2人組じゃん!」とツッコミがあると、堂本剛さんは「タキツバ(タッキー&翼)が出てきて、2人組だって思ったらタキツバが解散してしまったし、キンプリも2人組になって…」とコメント。

すると、永瀬さんから「こういう話をすると、どうしても空気が重くなるんで…」とコメントがあり、その場には思わず笑いが起こりました。

■KinKi Kids、異例のコメント…!

その言葉を聞いた剛さんからは「みんなが決めた未来でしょ? だからそこに向かって、僕らも寄り添いますよ」と温かい言葉が。

剛さんは「だから別に重い話じゃないからね」と声をかけると、納得する表情を見せる永瀬さん。

すると、光一さんから「これからね、楽屋が広くなるよ。弁当も自分の選びたいのを選べる」とアドバイスがあり、思わず手を叩いて大笑いする永瀬さんでした。

■永瀬廉からKinKiの2人に相談

さらに、永瀬さんからKinKi Kidsの2人へ相談がありました。

その内容は、2人組になってライブのMCをどうしたらいいかというもの。

永瀬さんは「まだ2人でお客さんの前で喋る機会がないので、どういう空気感かわからない」と不安をもらします。

すると光一さんから「それでいいじゃん。『どうする?』『なに喋る?』でいい」と、MCで話す内容についてのアドバイスが。

「あぁ~」と永瀬さんが納得すると、剛さんも「2人で何喋るって言ってる感じがレアでいいんじゃない」と助言しました。

続けて、光一さんは「2回目のMC入った時に『結局どうする?』って」と、アドバイスがあると剛さんからも「最後に『みなさん今日はありがとうございました。結局答えは出ませんでしたけど…次までにはちゃんと答えだします。ありがとうございました』」と、MCの具体的なアドバイスがあり、永瀬さんは大笑い。

しかし、「逆にこの話題は、今しかできないですもんね」と納得した様子の永瀬さんでした。

■抜けたメンバーの話題をしてもいいとアドバイス

また、「ライブで、抜けたメンバーのことを全く言わないっていうのは、不自然じゃん。不自然だから、『2人でやって彼らのありがたみも改めてわかったね』って」と、アドバイスをする光一さん。

剛さんからも「『あいつ今どうしてるかな?』って思えば、言えばいいと思う。言わない方がいっか~みたいなのは寂しいよなって。みんなそれぞれの今を生きてるだけやからなって思うからさ。だから普通に喋る流れになったら喋ったらいいと思うけどね」と、温かい言葉かけがあり、真剣に聞く永瀬さん。

最後には「ちょっと気負いすぎてた」「本当に楽になりました。僕が思ってた以上に(背負っていたものが)重たかったんやなと思いました」とコメントする永瀬さんでした。

永瀬さんのファンからも「重くならないように笑いを交えながらも真剣に話をしてくれるキンキ兄さんが事務所唯一の2人組の先輩であってよかった」「普通に泣いた」「KinKi兄さんのお陰で廉くんが背負ってた重たい荷物が軽くなって嬉しい」「KinKi兄さん達の言葉が温かすぎて…」などの声が集まっていました。

今回は、永瀬廉さんがゲスト出演し、永瀬さんが抱える悩みをKinKi Kidsの2人に打ち明けました。

笑いも交えながら具体的なアドバイスを温かい言葉でするKinKi Kidsの優しさに心打たれるファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epqyp8agwc

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.