【中居正広】動画流出に備え予防線!?「表に出ているというのは一部分だから」

投稿日:2023/06/26 9:36 更新日:

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。6月24日の放送では、中居さんが朝ごはんの様子やドライブレコーダーが流出したら困るといった話題になりました。

中居正広

(画像:時事)

■ドライブレコーダーの映像が流出すると困る!

オープニングでは、ドライブレコーダーの映像が漏れるのはイヤだという話に。

「ドライブレコーダーのさ、外も中も撮られたら大変だよ。俺狙われてないかな? それがでちゃうと…それは訴えてもいいよね?」と話す中居さん。

「さっきの子と違う…っていうのはイヤだな。笑っちゃうよ、それ出たら。例えば21時半誰かをご自宅に送った後、その2時間後みたいな…。どうすんの。どっちにも嘘ついちゃう。それだけは抜き取らないでほしい。お願いできるかな」と笑いを交えて話す中居さんでした。

ファンからはネット上で、「流石、プレイボーイww」「二時間後には別の人って国民的プレイボーイ設定まだいきてた」「またファンを妬かせようとしてるな?w」「でも確かにドライブレコーダーの流出って怖い」などの声があがっていました。

■【中居正広】動画流出に備え予防線!?「表に出ているというのは一部分だから」

中居さんは「僕らタレントっていうのは、テレビに出ている、ラジオに出ている、表に出ているというのは一部分だから。そんなね、ちゃんとなんかしてないんだよ。変わらないんだよ、みんなと」と話します。

「僕ね、朝ごはんが好きで…思いますもん。肘ついてあぐらかいて、くちゃくちゃ食べる音しながら。舌で迎えるわけですよ、ベーって出して。最高だよね!」と中居さんは説明しました。

「本当、態度悪いわけですよ、僕の朝ごはんなんて。テレビ出てる時はキレイに食べるよ。あれ意識してるもん。努力してキレイに食べてる。でも何が美味いかって、肘つきながら、くちゃくちゃしながらテレビ見ながら映画観ながら食べるのが最高だよ」と中居さんは話しました。

■ハードルをあげてほしくない!?

さらに中居さんは、「僕がすごい好感度のある人間だとするでしょ。それが(朝ごはんの姿が)漏れたりすると、ひどいってなる。そんなもんなんだよ、みんな。ハードルあげて見ないでくれ」と自身の想いを伝える中居さん。

また、仕事中はキャンペーン中だからいくらでも優しくできるけれど、さりげなく自然にというのは無理だとも中居さんは話しました。

ファンからは、「ハードル上げてないけど中居くん尊敬してます」「家にいる時くらいだらしなくて良いんだよ」「朝ごはんの時間だけでも自分らしくいられるのは貴重だね」「中居さん自分でわかってないでしょ 優しさにじみ出でるよ」「自分はそんなに優しくないって言うけどやっぱり優しいと思うよ」などのコメントが続出していました。

今回は、中居さんのさまざまな話を聞くことができました。ハードルをあげてほしくないと話す中居さんでしたが、ファンからは中居さんのことを尊敬しているという声や「本当に優しい」という声が続出。

中居さんがいかにファンから慕われ信頼されているか改めて実感することができる放送となりました。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230624230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.