【KinKi Kids】悲しきテロップに一部視聴者が…

投稿日:2023/06/26 9:19 更新日:

6月24日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、桜井ユキさんと三浦翔平さんがゲスト出演し、桜井さんの夢だというキッチンカー視察と、サーフィンを行う三浦翔平さんのためにキャンピングカーの視察を行いました。その中でも盛り上がったKinKi Kidsの姿に注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■【KinKi Kids】悲しきテロップに一部視聴者が…

実際に出店しているキッチンカーを招き、特別に桜井さんだけキッチンカーの中に入ることに。

その間、三浦さんとKinKiの2人は外からキッチンカーの中を覗きますが、そこで堂本剛さんが気付いたことがあると話します。

剛さんは外からキッチンカーの中を見たいから背伸びをしていたそうですが、ふと後ろを振り返ると三浦さんは普通に立っていても中が見えている状況だったのです。

背伸びをするKinKiの後ろ姿と合わせてテロップには「悲しき背伸びKids」という文字が現れました。

これに対し、ファンからは「背伸びKidsの後ろ姿ちんまりしててかわい笑」「背伸びKids が可愛すぎて永久保存だな」「何度も繰り返して見ちゃう」などの声が続出し、放送時「背伸びKids」がトレンド入りするほど、盛り上がりを見せました。

■我慢ができない2人は思わず…

キッチンカーの人気のメニューをその場で食した桜井さんと三浦さん、そしてKinKi Kidsの2人。

はじめに進行の佐野瑞樹アナウンサーが「桜井さん三浦さん、お召し上がりください」と声をかけると、2人は食べ始めて感想を言います。

すると、佐野アナウンサーが「ちょっと待ってください」と一言。

桜井さんと三浦さんに紛れて、KinKi Kidsの2人も食べ始めていたのです。

「『ゲストのお二人にお召し上がりください』って言ったんですけど…」と佐野アナウンサーがツッコむと、その場には笑いが起こります。

すると、堂本光一さんから「カレーが目の前にあったわけよ」と言い訳があると、「じゃあお召し上がりください」と佐野アナウンサーがすんなりと納得し声をかけると、再び笑いが起こりました。

■まさかの「食べすぎ注意報」が出される!

そして、あまりの美味しさに食べ進める手が止まらないKinKi Kidsの2人。

佐野アナウンサーは「注意報出しますね。食べすぎ注意報」とブレーキをかけます。

光一さんも笑いながら「そうなんだよね。まだあるんだよね」と言いながらも反対側で食べる手が止まらない剛さん。

佐野アナウンサーは「毎回失敗してるんですよ。毎回食べすぎて、最後の方に『お腹いっぱいだ』とか『出し方が悪い』とか文句言って…」と、桜井さんと三浦さんにKinKiの2人の傾向を説明。

その場には笑いが起こり、「これは我慢できないですよ、本当に」と笑顔で話す光一さんでした。

ネット上では、「佐野アナから2人に食べ過ぎ注意報発令www」「堂本さんふたりまとめて可愛すぎ注意報」「可愛すぎて驚愕しちゃった………」などの反応があがっていました。

今回は、背伸びをしてキッチンカーを覗き込む「背伸びKids」や、ゲストの2人に声をかけたにも関わらず我慢できず食べてしまう姿など、かわいらしい2人の姿を多く見ることができました。

ファンにとってはたまらない、嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epq29bh8du

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.