「多分だけど、20万ぐらい…」中川家・礼二のイケメンすぎる行動に、サンドウィッチマン伊達が感嘆!

投稿日:2023/06/13 17:49 更新日:

6月6日、ラジオ「サンドウィッチマンのラジオやらせろ」(fmいずみ)が放送。伊達みきおさんに注目が集まっています。

伊達みきお

(画像:時事)

■サンドウィッチマン伊達、中川家・礼二のイケメンすぎる行動明かす「見習うべき」

先日、東北楽天ゴールデンイーグルスの選手たちと食事会をしたという伊達さん。

食事会のメンバーの中には、中川家・礼二さんもいたそう。

店の予約や連絡などセッティングは全て伊達さんが担当。開始時間は夜7時半としていたと言います。

ところが、当日、伊達さんが店に着いたのは9時すぎ。

食事会の主催者であり、自分で開始時間を決めたにもかかわらず1時間半も遅刻してしまったのだとか。

伊達さんは「俺が着いたのが9時っていうね、最悪でしょ」と、申し訳なさそうにします。

相方の富澤たけしさんから「なんで?」と詰められると、「用事があった」と伊達さん。仕事のため、遅れてしまったそうです。

伊達さんによると「(仕事の終わり時間が)7時半ぐらいだなーと思ってたの。なんとなく自分の中で。全然そんなことなかった」とのこと。

しかし、富澤さんから「よくない」とピシャリと注意されてしまいます。

仕事で遅くなってしまったのであれば仕方ありませんが、せっかく自分が主催したのに1時間半も遅れてしまうのはもったいないですね。

■「多分だけど、20万ぐらい…」中川家・礼二のイケメンすぎる行動に、サンドウィッチマン伊達が感嘆!

主催者である自分が遅れたことについて申し訳なさそうにする伊達さん。

そして、ボソッと「全部いつの間にか礼二さんが払って帰っていった」とつぶやきます。

これには富澤さんも「えっ? えっ?」と驚きを隠せない様子。

食事会のメンバーには東北楽天ゴールデンイーグルスの選手が何名もおり、また、伊達さんや礼二さんだけでなくスポーツ紙の記者までいたそう。

それだけ大人数の食事会の代金を全て払うなんて、礼二さんはなんて太っ腹なのでしょう!

伊達さんによると、12時になる手前くらいになって礼二さんから「伊達ちゃん、先帰るわ~」と言われたそう。

そこでちょうど食事会もお開きにしようということになりますが、礼二さんは一人だけ先に階下に降りていったのだとか。

そして、そこで全員分の食事代を払い、颯爽と去っていったそうです。

はっきりした合計金額は分からないものの、伊達さんは「多分だけど、20(万)ぐらい…」「20(万)できかない可能性ある」と合計金額を予想。

そんな大金をサラッと払う礼二さんに、伊達さんは「かっこいいなと思った」と尊敬の念を抱きます。

■カッコよすぎる礼二に対し、伊達は「俺一番カッコ悪い」

かっこいい姿を見せた礼二さんに対し、主催者なのに大幅な遅刻をしてしまった伊達さん。

富澤さんはボソッと「お前一番カッコ悪いな」とツッコみます。

そして「俺一番カッコ悪い」と認める伊達さん。

礼二さんは伊達さんたちがお礼を言う間も与えず帰っていったそうで、伊達さんは「見習うべき行動」としみじみ絶賛していました。

今週は他にも、事務所の後輩・わらふぢなるおを迎え、トークを繰り広げました。

ネット上では「やっぱサンドはサイコー!!!」「支払った礼二さん男前〜!」「さすが礼二さん、カッコいいっすね」との声が上がっています。

礼二さんの行動は聞いているだけでもスマートでカッコよかったですね。きっと普段からおごり慣れているのでしょう。

伊達さんは、次の食事会は遅れないで参加できるといいですね。

【番組情報】
サンドウィッチマンのラジオやらせろ
https://youtu.be/YPemyrZC-dk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.