「広末涼子の生まれ変わり」と言われた生駒里奈、衝撃発言…!

投稿日:2023/06/13 14:15 更新日:

6月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、なにわ男子・西畑大吾さん、生駒里奈さん、平岡祐太さんが出演。「広末涼子の生まれ変わり」「ほぼ広末」の異名を持つ生駒さんですが、その可愛らしい見た目と裏腹な一面が次々と明るみになりネット民となにわ男子・西畑さんを騒がせました。

生駒里奈

(画像:時事)

■生駒里奈、乃木坂46時代は「一匹オオカミでした」

今回は携帯番号下4桁の合計数字を使う占い琉球風水志シウマさんが西畑さん、生駒さん、平岡さんを占うことに。

乃木坂46のメンバーだった生駒さんの下4桁の合計数字は10。

シウマさんは「10って勢い型で、あまり良い数字ではないんですよね。マイナス思考っていうのが…周りにすごく気を使いすぎるっていうのと、現実をものすごく見るんで、10年先、5年先とかっていう短い所じゃなくて、もっと長い先を見据えてしまうので、目先を忘れてしまう」と指摘。

続けて、「過去を忘れるっていうタイプ」と伝えると、生駒さんは「過去のこと一切覚えていない」と素直に認めます。

さらに、シウマさんが「同世代の女性とか同世代が苦手」と問いかけると、生駒さんは「苦手です」と本音を吐露。

また、シウマさんが「友達少ないだろうな」と話を振ると、生駒さんは「はい…どっちかというと、お母さんと歳が近い人と仲良しだったり。年上の人じゃないと話せない。年下は稀ですね」と交友関係について言及。

ここで、シウマさんが「グループの時はどうされてました?」と質問すると、生駒さんは「一匹オオカミでした。みんなのことは別に好きだから、グループのため、乃木坂のためには動けてるんですけど、友達とか仲良しってなると、ちょっと違ったかもしれない。私が苦手だった。みんなが助けてくれた」と、乃木坂46時代の記憶を回顧。

■生駒里奈の衝撃発言に西畑大吾「気まずいっすね」

続けて、シウマさんが「人間不信と出ているんですけど、信じきれないっていう」と診断結果を伝えると、生駒さんは「そうですね。信じられないです、人のこと。家族以外信じてない。本当に信じられる友達とそれ以外は信じてない」と赤裸々に自身の考えを述べました。

生駒さんの話を聞いた西畑さんは、隣の平岡さんの方を向き「気まずいっすね…すっげぇ気まずいっすね」と伝えます。

平岡さんが「結構、撮影で打ち解けたんですよ、僕達」と話すと、西畑さんは「結構、打ち解けたと思うんですけど」と居心地が悪そうな表情を浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「生駒ちゃんと大ちゃん仲良しで元乃木オタだから嬉しいな」「どんどん気まずくなってく男性陣かわよ。生駒ちゃんとは公開日までと覚悟する男性陣かわよ。笑」「『過去のこと一切覚えてない』発言に同じタイミングで生駒ちゃんをみる男性陣笑う」などのコメントが上がっています。

本音を赤裸々に話す生駒さんが面白いですね。

また、生駒さんの話を聞いて気まずそうな表情を浮かべると西畑さんと平岡さんの姿も印象的でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epe3r9anct

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.