「中居くんが褒めてくれてる」木村柾哉、お母さんは中居くんファン!?LINEの中身が可愛すぎ!

投稿日:2023/06/12 10:32 更新日:

6月11日放送の「まつもtoなかい」(フジテレビ系)では、INIが出演。ダウンタウン・松本人志さんと中居正広さんがINIのパフォーマンスを絶賛し、話題を集めました。

中居正広

(画像:時事)

■「中居くんが褒めてくれてる」木村柾哉、お母さんは中居くんファン!?LINEの中身が可愛すぎ!

INIは、松本さんと中居さんが司会を務めた「FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜」に出演。

「ラフ&ミュージック」でのINIのパフォーマンスが印象的だったようで、松本さんは「すごいのよ、ダンスのキレが!」と伝えます。

続けて、松本さんは「俺には無理やもん」と話し、笑いを誘いました。

INIのリーダー・木村柾哉さんが「中居さんが『いいねぇ〜』みたいなに言ってくださって、僕のお母さんからLINEきました。『中居くんが褒めてくれてる』って」と、母親とのエピソードを中居さんに報告。

また、中居さんは「良かったっていうか、まだまだスキル上がるんじゃないかなって」と、もっと上を目指せるとINIにエールを送りました。

■松本人志、INIの「公式おじいちゃん」になる

INIが登場したパフォーマンスコーナーの進行を務めたのはパンサー・向井慧さん。

そんな向井さんは「INIがデビューする時の、一番最初のMCをやらせてもらったらのが僕らパンサーで、絶対売れると思って、『俺、公式お兄ちゃんって名乗っていい?』って聞いて」と、INIの公式お兄ちゃんを名乗っていることを明かしました。

松本さんが「公式お兄ちゃんになったら何か特典があんの?」と聞くと、向井さんは「INI系の仕事をしがめるっていう特典が」と答え、笑いを誘います。

向井さんの話を聞いた松本さんは思わず「ずるいな、お前!」とツッコミ。

また、松本さんが「でも若いといえどもさ、ここ痛い、肘が痛いみたいなことあるっしょ?」と尋ねると、西洸人さんは「肘はまだ大丈夫です。たまに腰とか」と返答。

おじいちゃんのような会話だったこともあり向井さんは「INIに関節痛の話題はあんまりこれないと思うんですけど、やっぱり」と冷静にツッコミを入れます。

すると、松本さんは「俺、一応、“公式おじいちゃん”なんで」とINIの公式おじいちゃんになると宣言。

超大物の松本さんの発言だったこともあって、向井さんが「心強いな、良かったね」と伝えると、INIもメンバーも大喜びしました。

今回の放送にはネット上で、「我が子を中居くんに褒められて喜んでる柾哉のお母様もかわいいね」「柾哉のママのLINEめちゃくちゃわかる中居くんに褒められたら嬉しいよね」「木村柾哉くんのお母さんも私と同じだね。中居くんに褒められてて嬉しくなる!」などのコメントが上がっています。

INIのパフォーマンスを中居さんに褒められた息子に、LINEで連絡を入れる木村さんの母親が可愛いですね。

また、向井さんの公式お兄ちゃんに対抗して、INIの“公式おじいちゃん”と宣言する松本さんのコメントも面白かったですね。

【番組情報】
まつもtoなかい
https://tver.jp/episodes/epotef08zd

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.