KinKi Kids、アレの食べ方でバズる…!

投稿日:2023/06/05 9:17 更新日:

6月3日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ハリセンボン・近藤春菜さんがゲスト出演し、「相撲部屋で美味しいちゃんこを食べたい!」という趣旨のもと、企画が行われました。本来なら、なかなか潜入することができない相撲部屋。貴重な体験をする近藤さんとKinKiの2人に注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■まさかの悲しい出来事が!「かわいい」の声続出

3人がお邪魔したのは、武蔵川親方率いる武蔵川部屋。

見学をしたりお手伝いをしたりした3人ですが、KinKiの2人は稽古場の壁を拭く作業をしました。

すると、堂本剛さんが「ちょっと悲しい出来事というか、その…ちょっと身長が足りないな」と壁を拭く際にコメントすると、その場には笑いが。

隣にいた堂本光一さんは「何とかなる!」とフォローし、2人で掃除をはじめました。

このKinKiのやりとりにファンは注目。「壁に向かって2人で拭き拭きしてるのめちゃくちゃ可愛かった」「壁のお掃除には身長が足りないきんきちゃん(笑)」「『身長が足りないな』とボソッと呟く弟つよしくんかわいすぎるし『何とかなる』の光一お兄ちゃんかっこよ」などの声が続出していました。

■堂本剛の優しいエールにファン感動!

続いて、ちゃんこ作りを手伝う3人。

剛さんは野菜を切りながら、相撲部屋の弟子に「何歳ですか?」と尋ね、「18歳です」と返答がくると、「僕の年齢になる頃には、すごいところいっておいてもらわないと」とエールを送ります。

「あの時、一緒にちゃんこ作りましたよねというね、話をしたいですよね。みんなのこと、応援しよう!」と言う剛さんに、弟子も「ありがとうございます」と嬉しそうな様子。

このやりとりを受けて、ネット上では「つよしお兄ちゃんの励まし方が優しい」「すごくイイ…!すごく、イイ…!!!」「これは嬉しかっただろうなぁ」などのコメントが多くあがっていました。

■KinKi Kids、アレの食べ方でバズる…!

番組終盤には、全員でちゃんこやさまざまな料理を食べるシーンが。

そこでファンの間で話題になったのは、とうもろこしを食べる光一さんです。

映ったのは、とうもろこしを一粒ずつ手で取って食べている光一さんの姿。

ファンからは「ちょっと待って、光一くん、とうもろこし一粒ずつ外して食べてない????」「光一さんとうもろこし一粒ずつ食べる人な印象になっちゃうよ」「光ちゃんは一粒ずつ取って食べるのね!」「やだもうほんと何事?!とうもろこしの食べ方!」など興奮の声があがっていました。

なかなか見ることができない貴重な映像を見ることができましたね。

今回は、近藤さんとKinKi Kidsの2人が相撲部屋に潜入する貴重なシーンを見ることができました。

普段見ることができないKinKiの様子も見ることができ、ファンにとっても嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/eptrd85xvj

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.