川口春奈の会いたい人が…!?本人も思わず「えっ、嘘だ!?」

投稿日:2023/06/03 7:01 更新日:

6月1日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)では、広瀬すずさんがVTR出演。川口春奈さんが会いたい人として広瀬さんの名前を挙げ、話題を集めました。

川口春奈

(画像:時事)

■広瀬すず、姉・アリスとの仲を聞かれ…?

今回で13回目の出演となったことを伝えられると、広瀬さんは「準レギュラー並みに出てんな。ありがとうございます、いつも」と笑顔を見せます。

広瀬さんの姉・広瀬アリスさんも女優として活躍。

スタッフが「広瀬さんはお姉さんと仲良いんですか?」と尋ねると、広瀬さんは「仲良いです。もちろん今も…。子供の頃はケンカとかもしょっちゅうしてましたけど」と、仲の良さをアピールします。

また、スタッフが「お下がりみたいな、普通の姉妹にあるようなことはありましたか?」と聞くと、広瀬さんは「制服から体操着から全部お下がりでした。リコーダーもお下がりでした」と、子供時代はお下がりが多かったことを明かしました。

■川口春奈の会いたい人は広瀬すず

番組レギュラーの川口さんについて、スタッフが「会ってみたい人が広瀬すずさん」と、川口さんが広瀬さんとの共演を熱望していることを伝えます。

この話を聞いた広瀬さんは、「えっ、嘘だ!?めちゃくちゃ嬉しいんですけど」と笑顔に。

川口さんというと、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」が大人気。

動画を普段から見ていた広瀬さんは「私もたまにYouTubeを拝見して、お家でちょっとご飯作ってビール飲んでる川口さんの姿がすごい素敵で、いつかぜひ一緒にビール飲みたいです。それこそ何か出来たらいいですね。もう13回も出てたら」と、川口さんにラブコールを送ります。

この話を聞いたスタッフが「鵜呑みにしてオファーしちゃいますよ」と伝えると、広瀬さんは「是非! 是非!」と快く了承。

VTR終了後、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが「一緒にロケ行きたいって」と話を振ると、川口さんは「行きたいです。お酒飲みたいです」と、広瀬さんとの企画に前向きな様子を見せました。

川口さんと広瀬さんは、直接会ったことはないとのこと。

そんな2人について、小杉さんが「何か混ぜるとヤバそうな2人の気がしますけど」と話すと、川口さんは苦笑いを浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「広瀬すずの無駄遣いーとかもう13回も出てるんだね 川口春奈さんとのYoutubeビール飲み会楽しみ笑笑」「川口春奈ちゃんとすずちゃんの絡み見れてめっちゃ嬉しいんだけどこう飾らないというか自然体でうつくしい2人だいすきだ~企画やって欲しい!」「川口春奈✖︎広瀬すず飲み企画待ってます」などのコメントが上がっています。

川口さんと広瀬さんの飲み会の企画は、ぜひ実現して欲しいですね。

また、服はほとんどが姉・アリスさんのお下がりだったというエピソードも印象的でしたね。

【番組情報】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
https://tver.jp/episodes/ephyh7us8s

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.