ハラミちゃんの生演奏、Hey! Say! JUMPファンなら【感動不可避】すぎると話題!

投稿日:2023/06/02 14:21 更新日:

6月1日放送の『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(interFm)では、ハラミちゃんとゲストとのトーク、そして披露した生演奏が話題になっています。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、インタビュアーとしての才能が開花!?Hey! Say! JUMP ファンから感謝の声

今回は、ゲストにHey! Say! JUMP・知念侑李さんと有岡大貴さんが出演。

2人を迎える前に「Hey! Say! JUMPさん、ゲストで来てくださいますってスタッフさんに言われた時に、『え、え、え…!?』ってなりました。本当に『え?』って『いいんですか?』って」と、2人がゲストであることを知った時の心境を明かしたハラミちゃん。

そして「有難いでございます。ありがとうございます」と感謝を口にし、「プライベートな話とか色々お聞できればいいなと思っております」と意気込みました。

その後、2人を迎えてから、早速プライベートの話を振ったハラミちゃん。

さらにグループ円満の秘訣、知念さんと有岡さんに関する話はもちろんのこと、他のメンバーに話が及ぶような質問もして、インタビュアーとしての力を発揮していたハラミちゃんでした。

これにHey! Say! JUMPのファンからは「ハラミちゃんナイス質問いっぱいでありがてぇです」「ハラミちゃんがナイスな質問してくださったおかげでありちねちゃんから色んなお話が聞けた」といった声が。

ファンが気になるような情報を話の流れから自然と引き出していたハラミちゃんが凄かったですね。とても聞き上手だなと感じられました。

■ハラミちゃんの生演奏、Hey! Say! JUMPファンなら【感動不可避】すぎると話題!

番組中盤には、ハラミちゃんが生演奏でオリジナルのHey! Say! JUMPスペシャルメドレーを披露する場面も。

メドレーは『ファンファーレ』『White Love』『ネガティブファイター』『Ultra Music Power』のシャッフル演奏でした。

放送には、ハラミちゃんの演奏を聴きながら知念さんと有岡さんが「すごい!」「おぉー!」と思わず感嘆の声をあげているのが聞こえてきたりも。

そして、ハラミちゃんが演奏を終えると、知念さんと有岡さんは「素晴らしい!」「嬉しい!」「贅沢な時間!」と感激します。

ハラミちゃんも「ピアノで弾いていても凄い映えるというか、素敵な曲たちだなぁって改めて思いました」と伝えていました。

番組エンディングでは、「ずっと空き時間とかも2人でお喋りされていて『本当に仲良いんだな』って思いました!」と裏側を明かしたハラミちゃん。

そして「周りと仲良いって何よりも凄い、大事なことの1つだと思うので…Hey! Say! JUMPさんは自然と皆さんが良い距離感で自然に気を遣える方たちで…」と印象を語ると、「各々しっかり個性を確立させつつ、全員で活動されているっていうのに素晴らしいなと思いました」とコメント。グループの魅力を感じられたようです。

また「そんな姿をファンの方たちは尊いというか、元気をいただいているんだなと感じることができました」と思い巡らせて、「すごく心温まる時間をありがとうございました! また遊びに来てください」と、今回の放送を終えました。

ネット上では、「ハラミちゃんのJUMPメドレーが良すぎて番組おかわりしてるんだけどずっと聴いていたいくらい」「JUMPメドレーとても素敵で泣いてしまった。音色が澄んでて優しい」「ハラミちゃんのHey! Say! JUMPメドレーカッコ良すぎるのだけど!!!ありちねの反応もとてもよい」といった声が。

ハラミちゃんのHey! Say! JUMPメドレーに心奪われた方が多かったようです。

Hey! Say! JUMPファンの方々にもハラミちゃんの演奏の素晴らしさが伝わった今回の放送。

ハラミちゃんファンにとっても、Hey! Say! JUMPファンにとってもとても嬉しいゲスト回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230602020000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.