ヒルナンデスで昼間っから“ありゆと”尊い!有岡大貴を大好きな中島裕翔「大ちゃんが…」

投稿日:2023/05/30 16:47 更新日:

5月30日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、Hey! Say! JUMP・中島裕翔さんがVTR出演。中島さんはメンバーの有岡大貴さんの1番良い所を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■中島裕翔、有岡大貴の裏の顔を暴露

今回は「街の“1番”探すンデス!~相模原編~」と題し、レギュラー陣のチョコレートプラネット・長田庄平さん、佐藤栞里さん、有岡さん、そして、ゲストの中島さんで神奈川県相模原市を訪問。

長田さんの相方・松尾俊さんの推しメンは中島さん。

中島さんの登場でスタジオの松尾さんは「中島くん!」と絶叫していました。

また、有岡さんは「裕翔は意外とHey! Say! JUMPのムードメーカー」と、中島さんを長田さんと佐藤さんに紹介します。

この話を聞いた長田さんが「(Hey!Say!JUMPの)ライブ行ったんですけど、終わってから楽屋挨拶に行ったら中島くん1番喋ってました」と伝えると、心当たりのある中島さんは大笑いします。

一方で、長田さんは「有岡さん何も喋ってなかった」と話すと、中島さんは「大ちゃんの方が意外とビジネス」と、有岡さんの素顔を明らかに。

中島さんにイジられた有岡さんは「ビジネスって言うな!」とツッコミを入れます。

さらに、長田さんがスタジオの松尾さん用のコメントをもらおうとすると、中島さんは「松尾さんが大好きなので、ぜひ今度は一緒にロケしたいなと思います。待っててください」と快くそれに応じました。

■ヒルナンデスで昼間っから“ありゆと”尊い!有岡大貴を大好きな中島裕翔「大ちゃんが…」

4人はハンバーグが人気の洋食屋へ。

絶品ハンバーグを試食した中島さんは「俺の知ってるハンバーグじゃない。もう口の中にない。とろけた」と語るほど、その味に感動。

食事の途中、長田さんが「1番探し旅なんで、中島様は有岡様の1番良い所を教えてほしいです。難しいとは思うんですけど」と伝えると、中島さんはボケで「すごい難しい」と答え、笑いを誘いました。

その後、真面目ムードになった中島さんは「ガチのやつね。すっごい気遣いできます。めちゃくちゃ周り見てます。バラエティーで一緒に収録してる時に率先して自分が回すというか。誰か喋ってないメンバーいないかなって。8人もいるんで、僕らのメンバー。ってなると、大ちゃんが率先して、大ちゃんが回してくれる」と、有岡さんの1番良い所を明かします。

メンバーから褒められ、嬉しくなった有岡さんは親指を何度も立てて喜びを表現しました。

最後、中島さんは趣味の撮影で松尾さん、佐藤さん、有岡さんを撮影。

しかし、有岡さんの写真だけわざとピンボケになっており、有岡さんは「おいボケてんな!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「有岡くんの一番良いところ『すっごい気遣いできる』率先してまわす。喋ってないメンバーいないかな、て大ちゃんが回すここでホントの大ちゃんの良さ語る裕翔くんのメンバー愛良い!」「TVだといじられがちな大ちゃんだけど、気遣いがすごくできる人だと真面目に褒めたのもとてもよかったな」「裕翔が思う大ちゃんの1番いい所『めっちゃ気遣いが出来る、バラエティで喋ってないメンバーいないかみて、回してくれる』ガチで褒められて照れる大ちゃん凄く良い…!」などのコメントが上がっています。

中島さんの「すっごい気遣いできます」というコメントからも、有岡さんへのメンバー愛が伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.